らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なんでも出来ちゃうバット

2009.10.26 (Mon)
このたび戦戈を買ったはいいけど身分が低くて装備できない&まともな武器が無いということでメインキャラで武器を買って鍛錬してフレに配送してもらうことに。

購入した武器は砕棍という夏侯淵が使う武器です。  刻印はなんだったか忘れちゃいましたがメジャーな刻印ではないことは確かです。

しかし、  鍛錬したときに特別強化が3回発生ですぜwww  攻撃1回と防御に2回連続で。

で、それをフレ経由でシャルアに送ってもらいました。  毎回お世話になってるんでなんか御礼しないといけないなぁ(・ω・)

砕棍といえば強化速いしC3と砕のコンボとかが強くて制圧では長棍などと共に制圧メジャー武器になってます。

評価的には可もなく不可もなくといった武器なんですがそういうのが一番敵に回すと厄介な気もしますよ。  うまい人が使うとなおさらね。

まだ、この記事を書いている段階では受け取りすらもしていませんが時間があるときにでもやっておきたいです。

月曜日からまた仕事だしねー  ・・・   さらに火曜日と水曜日は資格を取るために都城(とじょうじゃないよみやこのじょうと読む)に行かなきゃ行けないんですよ。

しかも朝6時出発なんで5時起きか・・・   朝の苦手な俺には苦痛だぜwww   遅刻しないようにその辺は自己管理しなきゃね^^

まぁでも来週は忙しいんですが月末と月初めが休みなのでそれ目指して頑張るよ(`・ω・´)+

そして来月にはPS3購入という。  ますます引籠もりがちになるね^^   

さて、砕棍だけど今のところはR3武器ですが楽しかったら使っていこうかな?   目指せ!撲殺天使w

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

