らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

渡る世間に鬼は無し?

2009.10.24 (Sat)
 いつもアイテム狩りやら特務作業ばかりしててちょいと飽きてきたのでたまには放置してるサブでも使おうかということでサブ2号の眼帯娘でログイン(名前はシャルアです)

ご無沙汰のログインだったために未読書簡などいろいろ溜まってました。   んで俸給ももらえるかと思いきや「あなたはまったく戦いに出撃していないために俸給は支払われません」という無常にも至極真っ当なメッセージが! ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そりゃそうだw  仕事してないんだから給料払うわけにはイカンだろうw   なので少しだけ激突したりアイテム狩りに出かけてみたりしてました。

すると、なんかいきなりフレ登録の申請が来ましたよ。  え???  何それこわい

続き>>>
此方から話しかけてみましたがどうやら始めたばかりのガチ新規さんの模様。

なのでイマイチコミュニケーションの仕方が解らないそうな・・・    一応俺のサブは女の子キャラで自己紹介メッセージに「始めたばかりで~」と書いてあるんですよ。

うん、詐欺みたいなことを言うようだけど(このキャラで)始めたばかりで~というのが正解なんだな。これがw

でもまぁメインのスキルも新規とたいして変わらないからあながち間違ってはないはずだ。

で、一緒に激突に行くこととなった訳ですが、俺はいつもPTのときは部屋立ては人任せ。  なので俺が部屋を立てると必ずと言っていいほど変なルールが付加されます(^^;)

例えば、対決にて  戦場:要塞  勝利条件:指揮官撃破  ルール:制圧(!?) ハンデあり 強化維持 無双格 で相手は軍師将軍や衛将軍のPTとか。

なんという鬼畜ルール・・・    これでガチの新規さんにやれというのは酷というもの。

いや、俺だって嫌だ!!  しかも相手は新規だとわかると思ったからとてつもない粘着。  4対1で軍師将軍たちが都尉や衛士をいじめるんですよ。   

これじゃハンデ意味なくね???      少しは手を抜けw  プライドって物がねぇのか!?  

劉備軍とか劉備軍とか劉備軍とか・・・   少し前に曹操軍はラグやチートが多いって書き込み見たけどどこの勢力にもいえることだし(あってはならないけど)  新参狩り(というか新規狩り)は曹操軍以上にひどいよ_ノ乙(、ン、)_   俺等がPTのときは遊んでやるぜww来なwwって感じで余裕こいて必要以上には倒さないんだけど、奴等のしつこさは異常でした。

まぁそんなルールの部屋を作った俺が悪いんだけどね。   そのことをあとで謝ったら野良で入ってきた人がフォローしてくれました。  「私にもよくありますよー^^」って  な、なんて優しいんだ・゚・(ノД`)・゚・。

どうやらその人も始めてからそんな日が経ってない様だ。  でもね・・・俺はメインは前将軍で一応呂布軍が暴れてた頃から無双やってるんですよ?  

どんだけ進歩が無いんだ俺!!   

その人ともフレ交換をして友達増えたしいろいろと社会の厳しさを学んだ眼帯娘でした。  

あと、新武器の戦戈を購入しましたよ。  R4で盾・陣です。  まだ装備は出来ませんが偏将軍になれば出来ますよ・・・  

そこまで出来るのかなぁ・・・   とりあえず時間が無い場合はメインで使ってみたいと思います。

多節鞭と戦戈をまわす予定なので。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

