らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

俺の日曜日は何処へ・・・

2009.10.25 (Sun)
 やっちまったです(;w;)  次の日は日曜日で「よっしゃ!今夜はひさしぶりに無双できるぜww」って夜中の3時くらいまでやってたんですよ。

んでいつもならそれくらいやってて日曜日の昼くらいには遅くても起きていたんですが・・・なんと今日は起きたのが15時半・・・

・・・・アレ?   時計壊れたんかな?  日曜日だからたいした被害は無かったんですけどこれはヤバイwww  俺の計画では昼くらいには起きて少し無双とかやって撮り溜めしてる「仮面ライダーW」を視なくちゃいけないしマンガもよんで~ダラダラ過ごしたかったのに!!

時計は携帯電話の時計だし間違うはずが無い・・・  うわーすげー時間を無駄にした気がするww

普段も似たようなもんだけどw  

コレが月曜日の朝になってたら完璧に「らき☆すた」の黒井先生だよwww   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

