らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついに来たw

2009.10.21 (Wed)
 この日はアップデート戦戈が行われました。   新武器「戦戈」の実装なのです。
あまり期待していませんが・・・今までの傾向からみて俺があまり期待していなかった武器ほど使いやすくて気に入ったりしています。

なので、今回の3つの新武器の中では一番なんじゃないかって思うんです・・・が、戦戈は若干の内股に見える気がするのでそこがねぇ・・・

桜扇でもなんですが女性武将の武器で男キャラだとちょっとアレですよ^^;   いっそのこと存在自体がネタキャラなら良いんですけどねぇw

刻印次第では制圧で使いたい武器ではあります。    さて、その他諸々の情報はリンク先の公式サイトを見てください。

そこで気になるリンクバナーがあるじゃねーですかw  Σ(゜д゜;)

真三国無双ONLINE~神将乱舞~ PS3版だと・・・?     ウワサではでるんじゃないかと一部で言われてましたがまさか来年に登場するとは!!   あ~だから、PCの無双オンラインが終わるとか言ってたのかねぇw   まぁ契約とかの面でいろいろあるんだろうけど・・・  

面白いゲーム作ってくれたら不満は無いですよw    

にしてもPS3版かぁ・・・   ネット環境ないと意味ないねw   ただ衣装とかキャラメイクとかは無双5エンパみたいに細かく出来るのかな?  また、アカウントとかは俺等のようにPC版もやってた人たちは持ち越しできるのかな?   できれば持ち越ししたいですよ。

PS3では無双オンラインとマルチレイドがでるみたいだし・・・オンラインでの無双が面白いことになってきそうな気がしないでもないw

ちょっと気が早い感じもしましたが楽しみです^^   PS3ではFF14もオンラインでやるという事だしPS3・・・本気出すの遅かったんじゃねーの?  出し惜しみしやがってw

とりあえず、PS3の新型をもう少ししたら買う予定なのでベヨネッタやガンダム戦記などのプレイ日記を書くことが出来そうですw   無双オンラインのログインが減りそうですが・・・イマイチ過疎ってるならしょうがないよね(´・ω・)  ぼちぼちでやって行きたいとおもいます。

それまでは絶賛アイテム狩りマラソンですww\(^0^)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

