らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

テンションが上がるとついついやっちゃうんだ

2009.10.20 (Tue)
 以前、ギルドチャットなどでとびだした名言や珍言なんかを紹介したんですが今回のは類友なんだなぁ・・・って実感したチャットのログなどを紹介。

いつもつるんでいるメンバーはそろいもそろってガンダムが好きなのかキャラの台詞の一部やボイスによるチャットでもガンダムの台詞などが登場します。

その一部を紹介です。  ※元ネタがわからない人にはまったく楽しめない内容となっております。

続き>>>

劣勢の時には必ず言う台詞・・・「まだだ。まだ終わらんよ」  「ええい、冗談ではない!」 「そんな決定権がお前にあるのか!? ○○(ここに適当な相手を当てはめる)」 
「○○、助けてください!○○!!・・・」 死亡フラグが立ったときに使います。  争奪の時には運営って入れてましたw

争奪のときに軍儀でやってたのでウザイと思った方・・・サーセンwww  

何故ガンダム・・・しかも古いのばっか・・・ってツッコミも頂いたほどでしたw

それから、制圧のときなど拠点報告をするのがまぁ通例なんですけどそのときの台詞がコレ↓

「兵士拠点を制圧するだけならなんとかなるだろう・・・」 

「目標、敵高楼拠点・・・これより破壊する」

「敵戦車拠点、なんて火力だ・・・」  

「兵長拠点、戦いは一瞬で決まる」

「武将拠点、ここからいなくなれーーー!!」   

とまぁ戦場で恥ずかしい台詞を発しております。   まぁたまにガンダムじゃなくて仮面ライダーとかの台詞もちらほら・・・

まぁ気分で変えてますw   


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

