らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

不満と発見と切望

2009.10.19 (Mon)
今回の争奪で曹操軍は2連敗・・・

首位陥落です・・・争奪で劉備軍に負けてしまいました(;ω;)
まぁ大体予想はついていたもので途中から思いっきり差がついてしまいやる気をなくしあとは軍儀でほかの参加者と雑談してました。

正直ね・・・あそこでだべってるほうが楽しいんですよ。   ここ最近の争奪で(゜д゜)ハァ?って行動とる人いるし・・・戦闘開始前にあ~こりゃ負けるなぁwwってとこまで予想できるようになったです。

やる気でねーよwww天下平定って何かね?  こんな不毛な争いを続けて何になるっていうんだ!!

・゚・(ノД`)・゚・。 

と、まぁ不満だらけの争奪でした。 (いつぞやの引退者を増やしまくったアップデート以来からずっとですけど)  結果は個人成績は勝ち越しでした。  負けが増えそうになったら雑談に切り替えたよ^^  
続き>>>
 今回は何かに偏った勝利条件ではなかったですね。   ある程度まんべんなくやれたと思います。
最近の制圧でもですが争奪で双剣が活躍中です。

特務専用武器としてしか使わなかった武器ですが速攻性能と移動速度、味方無双武将の防衛役&撃破数稼ぎ役としてかなり優秀な武器です。

双剣を使って負けた回数のほうが少ないんですよ。  じゃあ双剣ずっと使えって話だよね^^;

他の武器も試してみたいじゃないですか・・・(´・ω・)  使える武器なのかどうか・・・  

やはり、双剣とか鉄槍など制圧性能の高い武器は優秀だということが解ったです。 (制圧が主なのだから当たり前)  鉄槍もしばらく使わなかったですがまた最近の制圧ではまた使い始めてます。

JCとDが使いにくくなったとはいえC3とNと究極強化:粉砕は優秀ですからね。 手放さないでよかったです^^

ただ、問題なのは牙壁ですね。 鍛錬は終わって防御型にして不沈艦を作ろうかと思いましたが防御力が高いと厄介なのか集中砲火を受けます;;

駄目だこりゃ(T△T;)    どうにかせにゃ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

終わったあとは甄姫に仕えたくて特務をやってました。  お手並み拝見という特務(1回限りで大幅に武将からの信頼度が上昇)を仕える気もなかった夏侯惇に使ってしまったから大変・・・

俺は・・・俺は後何回500人の兵士と4人の兵長を殺せばいい?  教えてくれ五飛・・・  そしてあと何回無双盤上申をすれば済むんだ・・・

ゼロは俺に何も言ってはくれない・・・   

   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

