らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

激戦7時間

2009.10.18 (Sun)
 この日は孫権軍対曹操軍の争奪でした。  結果は曹操軍の負けでとうとう曹操と孫権の勢力が同等に・・・  実力差からみても孫権軍に強い人が多くなってきてシナリオ終了時には孫権が1位で終わりそうな悪寒・・・

勢力では負けましたが個人成績はなんとか勝ち越しでした。   久しぶりすぎるw

相手がPTのときが少なく序盤野良で行きましたが開幕3連敗の後3連勝し、1回負けては2連勝してそのあとNiさんと合流後2連勝で最後は負けでおしまい\(^0^)/

続き>>>
 今まで新参狩りの影響からか新規の方々がいないなぁって思ってましたがちょいと増えたっぽいですね。  激突や争奪でもなんどか一緒になったり。

PT組んで戦闘に余裕があるときはアドバイス(笑)的なことを言ったりもするんです。  教えて欲しいと頼まれりゃ悪い気はしねーぜww 

師範表明してる人に教えてもらえとも言いたいところがありますがねw


争奪に対決しかしない人が多くなってきたのか・・・やたらと対人したり近くの拠点を落そうともしなかったり撃破数で拮抗してるのに兵糧庫を落としに行ったりと、ちょっとヤメテ欲しい行動とる人もいますねー。   

野良だけで挑むとこういうことになるから辛いところです。

んで、この日は争奪開始前に軍資金を稼いだりして鍛錬とかやってました。 
その後は争奪やって激突行ったりして合計7時間近く遊んでましたwww  さすがに夜8時半から午前3時半くらいまでやるのは身が持ちませんよww  最後の対決とかスカイプつないでるのに会話がところどころ途絶えてたり目を閉じてる回数が多くなったりで・・・gdgdになってたし。  翌日昼近くまで寝てましたw

武器もようやく牙壁が完成しましたが改造入れてないし火力不足。  壁役になるにも集中攻撃されたら手も足もでません。

立ち回り方がまだ解らないみたいね^^;    

多節鞭が比較的いい感じに使えるようになってきたのでしばらくは此方が対決メイン武器になりそうです。   なんど突の衝撃波あてて体力ミリの敵指揮官を撃破したか・・・  いつの間にか戦績の指揮官撃破がB(今まで初めてww)になったりとかしてます。 

どんだけ対決を避けてきてたのか・・・_ノ乙(、ン、)_   

さて今夜は劉備軍と曹操軍の争奪です。  負けそうな感じですが・・・勝てたらいいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

