らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おじさんついていけない(3)

2009.10.15 (Thu)
 携帯電話での不具合に問い合わせしたら新品交換してくれました。  きっとショップの人が「はぁ・・・めんどくせぇなwww修理に出すと時間掛かるだろうし新品交換しとくかww」って感じで交換してくれたんだろうと思います。

んで交換してもらったんですよ。   別段無くてもそこまで困る!って程の機能ではないけど無きゃ無いでなんかしっくりこないというか・・・

新品交換でも機種変更とおなじでデータをいろいろ移す作業でちょいと時間を要するみたいですw

ショップの隣にある昔バイトしてたゲームショップ(レンタルビデオもやってる)で時間つぶししながら待ってました。   なんかショップの中で時間潰すのもねぇ・・・あんまり広くないし、服も作業用を着てたし人目を気にしてたってのもある。   

また、そこでは最近のゲーム事情など話しながら・・・暇つぶし。  終わる時間の少し前になるとその店が混んで来だしたのでショップのほうへ向いました。

そしたら店員が終わりましたよー^^って感じで待ってていろいろ説明とかしてくれました。

あと、不具合のでた携帯はメーカーに返すから消去したいデータとかは自分の手で消してねって言われたのでそのスイッチを押しました。

まぁ俺も店員も2~3分程度で終わるだろって思ってましたがなんと10分くらいしても終わらない・・・

しょうがないので携帯からこのブログのチェックとかして待ってましたが一行に終わらないので

店員が「どうします?(終了するまで)待たれますか?」って言うので俺は「いや、もうあとお願いしていいですか?」と即答w  どうせ閉店時間近いでしょ?んなこと直接いわれねーでも解ってるよwww

帰宅したのは19時ちょいすぎでしたw   仕事自体はそんな遅くならなかったんだけどね^^;  

あと、USBケーブルを購入したので音楽などを取り込んで見たいとは思いますが・・・気に入りのCDが店などにことごとく置いてなかったりするんだよねーww

まぁしばらくは手持ちのCDとかで済ませたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

