らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最後の最後で笑わすなwww

2009.10.13 (Tue)
 どんだけ遅れて視たのか・・・「レッドクリフ~パート2~」を今夜DVD借りてきて視てました。
うん、まぁ面白かったですよ。 三国志っぽい何かって考えれば・・・^^;  ファンの方々申し訳ない><   コレ視て天地人の関ヶ原のときと同じ怒りがこみ上げてきたです・・・

脚本家出て来い!щ(゚Д゚щ#)    クライマックスシーンのいいところで笑わすなwwww  

なんだよあれwww   一応、続きである程度感想なんかを書いてます。   ちょっと個人的にはイマイチだったのでちょいと閲覧注意です。  音楽は良かったのでニコ動から戦闘曲を引っ張ってきました。  

それだけ見たいという方はだまってスクロールしていってください。

続き>>> 
 もともと、劇場版を見たという人に聞いたら「ひどいよwww三国志好きならマジギレしていいレベル」という話を聞いていました。

そんなん言うてもね俺はある程度ひどいという評判でもそこそこ楽しんで見れるよ?  って言ってたんですよ・・・

序盤から中盤にかけては良かったです。  あの十万本の矢とか黄蓋の見せ場とか・・・リン・チーリン(小喬役)とか今まで見た三国志の中では最高クラスです。

ここまでは良かった・・・臨戦態勢になったところあたりからのが酷すぎるんですwww  

後半の見せ場   

・曹操の小者っぷりと現実逃避。 (とりあえず逃げとけwww)

・劉備軍の団欒のシーン(シュールな光景で面白かったw) 

・甘興の死ぬシーンあたりと周瑜、趙雲など一部の武将の異常なチートっぷり。(登場人物が多いからってのは解るんだがねぇ・・・)  

・目立ちすぎな服を着てるのになぜか矢が当たらない孫尚香(敵兵空気読みすぎww)

・死亡フラグを立てまくる死んだキャラ(お約束過ぎる)

・指揮官が前に出すぎで双方に被害が出すぎ・・・  

・決戦並みの火球とか爆発。   そりゃ被害が出ないのが不思議だろww

なんというか三国志っぽい何かだと思えば楽しめたんでしょうけどねぇ・・・史実と物語を両方知ってたりすると素直に楽しめない部分が多々ありました。

純粋に映画を楽しみたい方々からすれば俺が隣にいたらマジウゼェって思うだろうねwww  自分でもよく解るさ・・・    期待していたからこそこういう風に言ってるんだと察してくだされ・・・


でも全体的に音楽は非常に良かったんですよ。  というわけで文句ばかりでもあれなのでBGMでも聞いて落ち着いてください。  戦闘のBGMなので落ち着けないか・・・  じゃあ主題歌もつけます・・・




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

