らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みんなでやろうぜ

2009.10.12 (Mon)
新しく自民党総裁になったなんとかって人のスローガンとかと被ってますがたいして関係ないです^^
 
この日は特務作業をしてそのあと乱戦に出陣。  そしたらくりふじさん達が居る!!  久しぶりとか戦闘準備時間にちょいとした雑談をしてました。

拠点回りとかしたかったですが堅牢が居ないもので堅牢をやりますと立候補しました。  最近、堅牢やりたがらない人多いみたいね^^;   2倍に戻してくんないかなぁ・・・

結果は負け・・・味方も1人回線落ちしちゃったししょうがないね。  惜しいところまでいったんだけど。

そのあとは激突やってました。   スカイプつないでいつものメンバーだよ。
続き>>>
 いつもの激突は制圧しかやらないんですが今回は対決メイン・・・
正直ね、対決苦手なんだよ^^;  武器も持ってないし・・・  いやあるにはあるんだけど・・・イマイチ抵抗が・・・

で、やってたんですが今回は思いのほか勝率良いのですよ。   制圧では負けが多かったけど対決で勝率上がったし武名もやっとCになれた・・・(遅

俺が持ってる武器でまともに対決にいけそうなのは弧刀くらいなものですがコイツが活躍したりそうでもなかったりと・・・まぁ普通に戦えました。

弧刀は体力重視な鍛錬でもあるので攻撃特化じゃない武器はなんとか耐えれるぜ。  防御と体力改造が必要なのでいつかやろう・・・

また範囲が広いので相手が体力ミリになったら横取りでいつも撃破してたような・・・ふふ、スマンネ^^

あとはー俺のPCの様子がおかしくて電源オフになって消えちゃったりしてみんなに迷惑かけてしまいました。

極稀にこういうことがあるんだよ・・・気をつけなきゃ。   

それでも苦手な対決でしたが楽しかったです。  これをきっかけにみんなと一緒ならなんだか行けそうな気がするーーー(´_ゝ`)

あと、サブにまわす用として多節鞭を購入しました。封印つきでR5なのでしばらくはメインのキャラが使うんですが鍛錬をどうしようか迷うところです。

制圧用に作るのがまともですかねぇ・・・対決は牙壁・弧刀であとは制圧・乱戦で使う感じで・・・

それからもう少しで四征将軍になれそうです。   でその頃辺りには甄姫様に仕えてればいいなぁって思います。   武器も増えたし武器庫なども増やそうかと思うんですが・・・今月末までお財布の中身と相談かもしれません。  

PS3とソフト代でちょいと多めに予算編成しなければ・・・(´・ω・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

