らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自分に乾杯

2009.10.11 (Sun)
 迷っていても埒が明かないので免許の更新に行ってきました。  
車で約1時間半・・・  遠い・・・遠すぎる!!   長時間の運転は慣れてないから辛いんだってば><  

講習自体は無事故無違反の為30分ほどであとは手続きなどに時間をとられた感じです。

でも、免許取得から5年間無事故無違反で来てます。  ゴールド免許だぜwwwヒャッハーwww

まぁ普通に運転してればよほど厳しく見られない限り違反なんて無いんですがね^^

あと、帰りにちょいと日本の神話にまつわる神社とかがあるんで寄ろうかなって思ったけど帰宅したときの時間を考えると断念。

いくら速く終わるといっても帰りが夕方6時とかになればだる~く感じるのでまた、今度にしましょ。

 コノハナサクヤヒメとかトヨタマヒメとか神武天皇とかにまつわるところがあっていずれ紹介しようかなって思います。

戦国無双の武器の名前とかに使われてる日本の神話の登場人物たちです。  年末あたりにいけたらなんか紹介します。   観光パンフレットにも割りと詳しく載ってたりするんでいけなかったらそれを元に紹介すると思うんで興味があれば見てやってください。

さて、この日は無双オンラインをしながらビールとカクテル飲んでやってました。   自分にご褒美みたいな(それなんてスイーツ(笑)) 秋限定の「カロリ オータムフルーツスペシャリテ」が美味しい^^

これはジュースみたいな感じで好きですねぇ。  てかこういうのじゃないとまともに飲めないよ><

ビールは・・・相変わらず美味い。   これから先忘年会シーズンが近づくので飲む機会が増えそうですが飲みすぎと飲酒運転には気をつけます。

無双オンラインの模様は次の日記で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

