らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レッツパーリィ!!

2009.10.09 (Fri)
 本日は久々の無双オンラインでギルドメンバー、交流ギルドの皆様総勢8名での演習やアイテム狩りなどなどやってました。

スカイプつないで無双やったの何時ぶりだろう・・・?  乱戦も久々にやったので負けてばかりでしたが今回のでもう帳消しだよw

続き>>>

 乱戦の結果は言わずもがな3戦とも全敗だよwww   みんな拠点回りしかしないんだよww
んで堅牢役、兵糧守備を誰もがやりたがらない・・・

そんな味方と一緒になったことが敗因でした・・・   俺も拠点回りやりたいけど堅牢やって少しは貢献しないとだし・・・もっと柔軟に対応して欲しいです・・・

そんな乱戦の合間に特務をこなしてたらギルドマスターたちと合流し序文にあるように交流を持つギルドの方々とスカイプつないでの演習やってました。

もうカオスというほかないwww   というか誰が今喋ってるのかわからなくなるし^^;  

以前からスカイプつないで話してた人とかはわかるんだけどねー   覚えなきゃ(`・ω・´)

演習は・・・牙壁チームと鉄鞭チームによる爆撃VS遠距離衝撃波の対決。   鉄鞭は同士討ちになってるは特定のキャラだけフルボッコされてるわで面白かったですww

そんで弧刀がほしいというフレのためにみんなで弧刀狩りの旅に出ることに・・・なかなか出ませんでした。出たら出たで鍛錬値の低いものだったり・・・

刻印さえ気にしなければ譲ったのにねー^^    惜しい惜しい。

俺は明日は健康診断のためあまり夜更かしできなかったので1時を前にログアウトです。  

その後も朝まで続いてたようですがみんな元気ね^^   俺には無理だよ・・・

3連休もあっという間に終わりそうなものですが折角増えた仲間達です。極力交流もてたらいいですなぁ・・・   


あと、久しぶりすぎて会話チャットでの誤爆がひどくなってきました。   まだ非常にまずいようなことは言ってないからまだいいですが何とかせんといかんですよ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

