らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

休日なのに忙しいって・・・

2009.10.10 (Sat)
なんか買ったばっかりの携帯に不具合があっただの書いたんですけど・・・商品を買ったauショップへ行き問い合わせをしてきました。

話を聞いた店員は「アップグレードしてないのでは?J(´∀`)し」俺「うん、もうやったお(´・ω・`)」

いろいろ試したみたいだけど・・・原因不明だそうな・・・  _ノ乙(、ン、)_ 

新品なのにね^^;   USBケーブルも欲しかったのでそれを注文すると一緒に新品交換してくれるそうです。   在庫無くて連休明けになるですよって言われたのでそれまで普通の携帯本来の機能しか使えませぬw   まぁどーでもいいんだけどね。   着うたとかDLしたのに聞けないじゃオイオイ^^;って言いたくなりますわ。

あと今日は健康診断を受けてきました。    甘いものをしばらく絶ち水分補給をしていたので尿検査では問題なしw   糖尿だったらどーしようかとww

で、視力なんですが右目が大分落ちてます・・・でなぜか左目は回復してた・・・  何でだ?

あとはまぁ問題なしとのこと。  よかったよかったw

免許の更新にも行かなきゃなんですが・・・遠いのがネックなんですよ。  違反もないしきっと今回の更新ではゴールドだぜw   警察署でも受けれるんだけど仕事の時間とモロ被り・・・明日いくか午前中仕事休んでいこうか考え中です・・・   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

