らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(多分3)

2009.10.08 (Thu)
 ここ最近ログインする時間があまり無くてめっきりプレイ時間が減っています。
同じくらいの階級だったNiさんは気が付けば衛将軍になってて甄姫様に仕えているわで追い抜かれてます(;∀;)

四征将軍までが遠い・・・   どうしよう・・・

さて昨日はちょいとやる気が出たので1時くらいまでやりました。  朝起きるのが辛かったですが特務をこなしたり激突に行ったりと少ない時間ながらも充実した(俺の中では)プレイ内容でした。

激突では制圧仕様に仕上げた将剣が活躍してくれます。  防御が低いので体力にも割り振り撤退しにくい鍛錬にしてみました。

それでも攻撃特化の武器と当たると撤退したりしますが積刃剣を使うよりはマシかな^^;  

んで鉤鎌刀ですが激突でも多く見かけるようになりましたね。  また長双刀も増えた気がします。

あとは強化の速さや対人性能から長棍、砕棍が多いです。  長棍4人とかも意外に多く当たったりしますねー

長棍って上手い人だと何もさせてもらえないまま撤退させられたりしますが慣れないと意外に楽に倒せたり・・・   もちろん俺が使えば撤退させられるよ!!!

10月にもなりもうそろそろ戦戈の実装となりますが20日あたりだそうな。   この戦戈の登場によって制圧、対決、宝物(まだやってる人いるんかな?  過疎りまくりです)でも変化があるに期待?

萎縮のときのように戦場にいるすべての武将の究極をランダムにするってんだから天運封印とかあるのかねー

まぁ楽しみです。   

てか折角頂いた牙壁ですが鍛錬削るのが進んでいません・・・   防御を上げたいところですが翡翠ないし破壊鍛錬を3も削らなきゃいけないので苦戦中です。   武器削り特務はメンドクサイ・・・

まぁ牙壁は上方修正くるのか知らんけど来そうな感じもするんで気長に使っていきたいです。

っと今度の3連休でなんとか甄姫様に仕えることが出来るように頑張りたいです。

特務と無双盤も毎回甄姫からもらってるしそろそろ・・・いいんじゃないですかー?

コメント

No title
登校の遅い学生をなめちゃいけませんぜw
武将はお手並み拝見+無双盤30日分+特務5回くらいというのを
聞いたことありますなぁ…
あ、翡翠余りまくりなので代行いつでもどぞw
Re: No title
学生か・・・なにもかもみな懐かしい・・・  
連休中に仕官は難しそうですけどなんとか仕官できるように頑張ります。

貴石がちょいと心許ないのでもしかしたらお願いするかもです^^;   一応自分の力でやり遂げたいという意思だけは見せておく・・・

管理者のみに表示

トラックバック

