fc2ブログ

らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

わんこと一緒に・・・

2008.07.19 (Sat)
 昨日から無双オンラインを少しずつだけど進んで、階級を上げるのを目標にやってます。
現在は対人戦をあんまりしてなくて、一人でできる、特務をこなして・・・お金を稼いだりしております
 続き>>>
 たまにはゲーム内の画像でも載せてみました
200807170205000.jpg
 相変わらず携帯からの画像なんで画質はかなり悪いですが・・・(・ω・;A

この画像は階級が上がって、所属武将の屋敷から自宅へ戻る途中にいたその辺のわんこですww
 こいつは話しかけても・・わんって鳴かないのでそっけないかんじですが・・カワイイやつです。
・・・・・・俺は実際の犬は好きじゃないんだけど、こういうゲーム内や映像の中のわんこはかわいいって思う腐ったヤローです・・orz
 無双オンラインの中では武器がいろいろあって迷うぐらいです・・・俺は相変わらずヌンチャク使いですが・・ サブの宝剣も扱いには慣れてきましたよ。   
まあ・・上手い人たちにはかないませんが・・・     それにしても貴石がなかなか出ませんよ。

 何回かやってて出るのはほんの一個だけだったり・・・アイテムをゲットするときには稀にてにはいるっぽいけど・・・
 精鋭のランクの戦に出たいけど・・・武器が条件を満たしてないからまだ出れないorz
・・階級があと一個上がれば武器のランクも上がるんでそれでやるかな・・・
 ちなみにあと850とちょっとだったかな。
これは、だいたい対人の激突を85回ほどでいけるかな。
 さきはそれほど長くはないから頑張れるな。                 これから少しやっておくかな。


話は変わって前回の日記の続き的なもの・・・
 ホラー系の記事を書いてみたけど・・・・少しうなされたぐらいでとくには異常なしでした。
それから何度も書いててしつこいかもしれませんが・・・零の最新作が今月末に発売か・・・

CMみて凄いやりたいって思いましたよ。CMといっても、女性がわめきながらゲームプレイしてるだけのセンスのないCMじゃなくてゲーム映像を見てです。
 その中で、恐らく主人公か主要登場人物の声を担当してる声優さんで俺が個人的に好きな声優さんがCMナレーションしてました。
 この声を聞いたときは・・・ヤべー、買うしかねぇ。って思いましたよ。・・・もはや末期だなorz
うーん、零はしたいけどwiiはいらないんだよなぁ・・・置くスペース的に・・・
 PS2もしくは、PS3で出してほしいな・・(´・ω・`) とりあえず、発売まではもう少しあるし・・・発売したらニコニコ動画にうpされるだろうし・・それ見てからで決めよう。
 今日はかなり暑くて、夕方から仕事です。うーん夏バテ気味な感じになりつつありますが・・
少し戦に出て乗り切りますかね(・ω・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック