らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

かかって来いやぁщ(゚Д゚щ)

2009.10.06 (Tue)
 台風が接近中です・・・   なんか不謹慎ですが台風が来ると被害が大きくてもわくわくするもので・・・  こういったテンションになってしまいます。

で、本日は仕事の現場行くついでに海を見てきました。   まだまだ遠くにいたのでそれほど時化はたいしたこと無いですがいい感じの台風の海って感じです。

久々だし結構強いとあっては後始末や対策が面倒ですが一応やっておきます^^;

ニュースですら上陸すれば最強クラスって・・・    どんだけだよwww

今はなんか弱まってきてるらしいですが・・・記事を書いている今も徐々に風が強くなってきて明日の夕方辺りにかけてはちょっと油断できないかもです。

あ、そういえば・・・前台風についてちょっと書いたときに今年は数が少なく来たら強いのが来るって書いたことあったんです。

地元レベルで言えば俺の予想は当たってました^^   

まぁだからどうということはないですが・・・

さて写メ撮ってきたのでこんな感じの海でした。
うん、時化てるねサーフィンにはもってこいww  

う~ん写真で視るとそうでもないかな?    ここは夏休み頃に大阪から帰省した友人といった海と同じ場所です。

土嚢が防波堤のさらに陸地側に積んであって威力の高さを物語ってました。

夜にきて停電とかになったら最悪です><


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

