らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

おじさんついていけない(2)

2009.10.05 (Mon)
 かねてから計画していたように携帯を購入してみました。  今までドコモのを使ってて今回は新規でauにチェンジです。  

まぁ使いにくい・・・_ノ乙(、ン、)_  文字を打ったりカメラは今までよりもはるかにいいけどスライド式なんですよ。   スライド式は嫌いなんだけど・・・カメラの画素数に惹かれて結局選んじゃいましたww

あとなんか知らないけど音楽聴くリスモだっけ?  アレを立ち上げようとするとなぜか本体自体が再起動する仕様になってもうた・・・orz   何故だ???

今度ちょっと問い合わせてみようかな・・・

なんか原因があるだろうし・・・ね^^;

こんなメンドクサイ機能マジイラネ(゜⊿゜)   今日は楽曲をダウンロードして保存してお昼くらいにはちゃんと問題なく聴けたんだけど、仕事中に充電きれちゃって帰宅してから充電しつついじってたら上記のようなトラブルに・・・

何でだーーーー!????   誰か詳しい人教えてー

リスモって要らないからもう普通に着うたやCDからの音楽取り込みでミュージックプレーヤーだけの機能でいいのに・・・

携帯電話の進歩にはマジでついていけん・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

