らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

おのれ諸葛亮・・・・ぐわ  の台詞に吹いたwww

2009.10.04 (Sun)
 今夜は久々に無双オンラインをしました。   今まではログインしては無双盤に押印してもらっただけなのに今回は先日の記事で書いた列伝特務「南郡の攻防」というのに挑戦!

周瑜が曹仁の守る城に攻め入って毒矢くらって死ぬ(?)場面です。  周瑜ってこのあたりで死ぬんだっけ?  あまりこの辺はすっ飛ばしてる感があるのでよく解らんですww

続き>>>
荊州のこの一件があったから関羽が死んで呂蒙は呪われて夷陵の戦いの引き金になるんじゃなかろうか・・・

それを考えたら諸葛亮ってクズ過ぎるwww     

特務の内容は城を守備する曹仁の制止も聞かず突出する牛金・・・
そいつの尻拭いを曹仁と一緒にやって牛金を叱るww  このときすばやく牛金を包囲する兵士を倒さないとどんどん沸いて出てくるので速攻で倒しておく。  残り時間が後々影響するみたいだし・・・

そのあと周瑜をおびき寄せて毒矢で狙撃。  随分腕利きのスナイパーが居たものですw
韓当とか蒋欽とか呉の武将を倒しつつ本陣に急襲をかけます。  

この前後で甘寧がなんか言うけどとりあえず無視します。  相手にするだけ無駄なんで^^

そしたら撤退したはずの周瑜やその他武将達が復活しててうぜぇwwwって思ってたら趙雲と諸葛亮までやってきてさらにうぜぇwww  

しかも城とられてるしww  漁夫の利でやられました><  

仕方が無いので撤退する曹仁を補佐して撤退地点まで連れて行けばクリア。

その場所には周泰がいるけど曹仁に攻撃させて自分は茶でも飲みながら観戦でもしましょうw
周泰の体力があと1激で倒せるくらいになれば止めさしてクリアです。

このときの残り時間で6分くらいのこせばS取れるようです。  ちなみに双剣でやったときは6分30秒くらい残してSでした。

また、別の方法として城をちゃっかり奪った諸葛亮と趙雲をたおしてもクリアのようです。  この方法は残り時間に関係なくなのかも・・・

ただめんどくさいので前者の方法が無難かと思われます。


Sが取れたので掛け軸(σ゚∀゚)σ ゲッツ    あとは緯書欲しさに特務をチマチマとこなしてる最中です。   そういえば弧刀のキャンペーンのときの春秋左氏伝はもらえなかったようです。

特務案外やってなかったんだね^^;  残念です><  

激突とかも長くやりたいところですがフレやギルメンの集まりが悪かったり俺が遅い時間まで持たないということでどうもプレイ時間が少なくなりがちです・・・

どうしたものか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

