らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

イイ曲聴こうぜ

2009.10.03 (Sat)
ネタがない日は作業用BGMの記事を作るに限るね^^   ・・・今週は動画成分が多すぎてなんだか申し訳ないですね^^;  

ゆっくりしたいのはやまやまだけど仕事やめるわけにはイカンのだよ><  特にこのご時勢はね・・・
ハハ・・・(゜∀゜;)

今回のはちょっとなつかしのアニメの曲です。  特撮&ゲームも一部混じってますが・・・なかなか良い曲です。   カラオケに行くときに時々歌ったりしますww

続き>>>


よく視てたなぁ・・・中華一番! なにげに料理好きになったきっかけの一つでもあるけど内容はちょっとアレでした^^;   でもDEENの曲はやっぱ良いよw  テイルズのもいいけど俺はこれが一番好きです。 



PSP版SO1のOPです。 スターオーシャンシリーズの中でも屈指の名曲だと思いますが・・・どうでしょう?   ボーカルの入った曲って少ないんだけどね^^;  移植待ちのSO4は箱でできなかったことを追加してくれるのを期待ですw





アルフィー2連発www   どちらも劇場版のED曲なんです。   金田一のほうはCD持ってるww桜井さんの高音いいですね。   あとアルフィーのイメージとしてはどこでもギターを放さない坂崎さん、派手すぎるギターの高見沢さんってイメージwww  です。  これからも頑張ってほしいです><


やっぱりこの年齢になってもガメラはいいね。  小学生の頃に見てて今でもたまに視たりします。
で、以前記事に書いてガメラ医師さんというブロガーさんにコメントを頂いたっけ^^

サンプラザ中野くんの声のパワーがあって劇中のストーリーとところどころリンクしてる部分もあって小学生ながらに感動した曲です。  

今回は1曲ずつの紹介でした^^;    

ネタのない日はこんな風に動画祭りでお送りします・・・_ノ乙(、ン、)_ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

