らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おっくれってるぅ~・・・_ノ乙(、ン、)_ 

2009.10.02 (Fri)
http://www.musou-online.jp/announce/090929/01/index.html
気が付いたらこんなキャンペーンやってたよ^^;   完全に乗り遅れてるぜwww   

まぁでもしょうがないよね?  忙しいんだし・・・   次の3連休は(も)ゆっくり過ごしてやる・・・

また列伝特務あんのか・・・掛け軸置く場所がなくなるよ!   やっぱ仕事でくたくたになって帰宅してゲームまでやる気力が無いというのはイカンね。  朝早いから速く寝なきゃいけないんだけど睡眠時間が少なくてすむ人はウラヤマシス(´・ω・`)

今週はちょっと出来そうもないしやっても激突にちょこっと出れる程度かな。  乱戦も出れないよ!!
キャンペーンの話になりますが緯書ってのがなんかもらえるみたいですね。

これは獲得できる義が2倍になったりするんですよ。 乱戦なんかで勝つと一気に40も増えるから速く身分上げたいときなんかは重宝だぬ。

あと服飾も+8のものが拾えるみたいですね。 (前将軍以上でないと駄目なのかな?) 装備してもいいし行商に売りに出すだけでもそうとうお金稼ぎできそうですね。

土曜の夜中から日曜にかけてちょっとやってみようかな^^

去年やってた収穫祭みたいなものと考えればいいのかもね。  まぁ貴石がつかないからぜんぜん違うんだけどwwww

って今牙壁実装キャンペーンのこと書いていますがも少ししたら戦戈の実装ですよ。   メインでは使うことはないかも・・・   男キャラが使うと微妙に内股でカッコわるかったり・・・_ノ乙(、ン、)_ 

なのでサブの姉妹を使ってどちらかに使わせようと思ってます。   羽扇、斬馬刀を主に使っているサブキャラたちは戦戈とあとなんか使わせたいなと思ってます・・・

なにがいいのかなぁ・・・  


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

