らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(多分3)

2009.09.30 (Wed)
 平日は寝る前に無双盤にスタンプを押してもらい特務をすこしやったりと物足りない無双オンラインの日々です。   もう少し待てば3連休だしとりあえず今週の日曜日が楽しみwww

もうね・・・休みの日にダラダラ過ごすためだけに仕事してるようなもんです^^;   

野良の激突を2回くらいやってますが今のところの鉤鎌刀の勝率が良いです。   牙壁や弧刀って使わなくなったなぁ・・・

実際牙壁は破壊強化を削るために何度かやりましたが削れない・・・   一度鍛錬を除去するくらいまで武器削りをやろうかどうか考え中です・・・   弧刀は1つは売りに出しましたw

今、所持しているのは陣・覇のやつです。   防御が少し弱いのがネック・・・   破壊なしもツライので33330にしようかどうか・・・    シナリオ変更までにはやっておきたいとこですが・・・誰か代理でやってくんねぇかな・・・?  

この日は高校時代の友人とバッタリ遭いましたww   「ここまでそのままな奴も珍しい」って言われましたw   誉められてるのか貶されてるのか・・・   そんな友人と俺の仕事は取引の多い繋がりなので今度から顔合わせる機会が増えそうです。    どうしたものか・・・

あとまた偏頭痛がちょくちょく出てきました・・・   糖分とコーヒーをしばらく絶っていたら痛くなるみたいだし、もしかすると依存症なのかもね^^;   

寝る前にコーヒー3杯飲んだら落ち着いたです・・・   コレもどうにかならんものか・・・ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

