らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

邪魔だていたすと容赦せぬ!

2009.09.29 (Tue)
 最近、上方修正の入った鉤鎌刀が気になっていたので安くで売っていたものを購入。
鍛錬も済んでいたので早速即戦力として実戦という名のアイテム狩りへ・・・

攻撃に5入っていて火力の面では申し分ない。  2倍無双当てればハンパな防御力じゃ溶かすよ?って思ってますが・・・攻撃補正があるので5はいらんだろ?  4にして残りを無双か体力に当てたいなと計画しています。

強化は遅いですが強化スロット位置はとてもいいんじゃないかと。  伸び率もそこそこです。

ちなみに刻印は陣・衛  衛って・・・積刃剣の突の衝撃波を1発飛ばすだけのものなんです。 なんか斜めに飛ぶし・・・   使いづらい><   積刃剣の衛は2WAYですよ?   ずるいよwww

続き>>>
 実はこの鉤鎌刀・・・争奪が終わったあたりに購入してたんですが次の理由で使えませんでしたww
どうも疲れが取れずに帰宅後風呂→夕食→寝るを速攻でやってしまいとにかく早寝早起きな生活です。

しかも昨日はとてもハードだったので腕と腰の筋肉が悲鳴あげてましたよ。  今も筋肉痛がひどいですwww  しかも眠いwww  って感じなのでゲームやネットする気力も無い状態ですw  

これから度々そういうのがあるんで常連の方々は「またさぼってんなwww」って感じで見てやってください。

さて話を戻します。 鉤鎌刀のことです。

今夜1戦だけですが鉤鎌刀使って制圧に行ってきました。   野良の無双格です。

序盤は適度に強化をしながら赤エリアへ進軍して狩りながら拠点も制圧していきます。  ちょっと撃破数が押されててしかも下の黄色エリアでスタートした味方が撤退させられ赤エリアにいた味方が下へ・・・   その間撃破数はどんどん差がつけられてかなりピンチ。   拠点も制圧数で負けてるw

戦車拠点や高楼拠点など落してしばらくは持つ拠点が多かったので相手の鉄鈎使いにちょっかい出しつつ拠点数を維持。  残り2分でしたが撃破へシフト。

すると意外に差はついてなかったようでしばらくすると逆転!   ヽ(‘ ∇‘ )ノ

拠点数はちょっと危なかったんですがなんとか維持してもらい撃破に集中でした。  俺を含む味方2人が1000を突破してて最後は判定勝ちで勝利。   です。

鉤鎌刀の実戦デビューとしてはまずますの結果。   敵将も1人は討ち取れそうだったんだけど相手の後だし無双乱舞が長くて討ち取り損ねました^^;   

修正バンザイです(^ω^*)

コメント

鉤鎌刀購入おめでとう(?)ございます
私も裨将軍の頃以来使って無かったんですが修正初日に+++==砕陣という良品を安く手に入れて以来対決でかなり重宝してます^^
制圧も突衛使ってるんですが衛は当てにくいですよね>_<でも慣れればめくれますよ
N威力上がったお陰で武将も2倍EVO無双で楽々なので制圧でも全然使えるようになりましたね^^
強化が遅いのがややネックですが私は拠点・撃破・対人・対決全部そつなくこなせる素晴らしい武器と思ってます♪
少ない鉤鎌使いとしてこれからも応援してます頑張って下さい^^
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^
鉤鎌刀はいかに速く強化を済ませて制圧・対決に持ち込むかで左右されてきますよ。  衛が当てにくいですが頑張って慣れます。  修正での火力アップはとても美味しいですね。   お互いに頑張りましょー^^

管理者のみに表示

トラックバック

