らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

いっぺん・・・聴いてみる?

2009.09.27 (Sun)
 今日の作業用BGMはコレだ・・・アニメ地獄少女の1期~3期のOP・ED集です。   2期まではアニメ版全部観てたんだけどねぇ・・・   これを視た友達は鬱になるからもう視ないwwwってさwww

俺はこの鬱になるのがイインダヨ!と言ってみたり・・・ お話の内容はデスノートと必殺仕事人とを合わせたような感じです。

恨みを持つ人間は午前0時になるとアクセスできる謎のサイト「地獄通信」に死んで欲しい者の名前を書き現れる地獄少女から赤い紐のついた藁人形を手渡され・・・

みたいな流れです。   あれ?前に書いたっけ?   一応実写ドラマ化されてるのでそちらも面白いのかはよくわかりませんでしたが物語は好きなジャンルでもあります。


能登さんの声も良いですがOP(1期~2期)を担当したSNoWの曲もよいです。  

おまけ・・・  
  

クラウザーさんにも引けをとらないぜwww
    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

