らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

基本に忠実に・・・

2009.09.26 (Sat)
 仕事で結構ハードなことやってたのに(ちょっとした崖っぽくなってる山をカサカサと動いたり・・・)意外に疲れてはいたけど寝ることなく争奪に間に合いました。    まぁ毎日動いていればそれなりに体力つくよねー

争奪は曹操軍対孫権軍です。   結果は負けでしかも負け越し・・・   争奪勝ちにくくなったなぁ。
多分・・・というか絶対ヘタになってると思う。  それで相手側にも上手い人増えたからなおさら・・・

補正もあるだろうけど勝ちにくさばかりは言い訳にもならないぬ(=△=;)  アイテム狩りじゃなく激突もちゃんとやらないとね。

続き>>>
そんな今回の争奪は2000撃破が多かったです。  撃破武器を持っていないので将剣や牙壁で挑みましたが無理だ・・・   偃月刀には敵わないです。

勝てるときもあったけど大体負けてたな

総大将撃破では兵士の撃破数で差をつけられかなり厳しかったです。  双剣の究極強化で武将が回復するから攻撃しても回復されて相当な攻撃力を持った武器じゃないとまともにダメージを与えられないですよ・・・   やはり既存でしかも当初から使っている武器とかの方がまともな戦績を残せるのはどないやねんって感じです。

牙壁や将剣、斬馬刀を使うよりは双剣、両節棍などがいい動きできるんですよ。   鍛錬の仕方が変な武器は使うもんじゃないね^^;    争奪では争奪用の極端な武器のほうが良いのかも・・・

今回は初めてPT組んで挑みました。   Niさんともう一人ギルドメンバーの人です。  途中から2人になりましたが勝ち星も少ないまま。   とうとう負け数が100になるなどイヤな記録しか作れませんでした。   

ログインする時間が休みの日しかないからちょっとつらいですが次は勝てるようになりたいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

