らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

なん・・・だと・・・?

2009.09.25 (Fri)
昨日はPCに触ることなく寝てしまったのでいろいろ情報を漁ってたらこんな動画がありました。
http://koeitecmo.info/new/コーエーテクモがなんか作ってるようです。  

北斗七星とユリが枯れて荒廃した世界観・・・で、紫色の髪の女性・・・   2ちゃんでは北斗の拳の無双的なゲームじゃないかというウワサです。

一昨日くらいはトロイ無双なるものの情報も出ていたりしたので・・・う~ん無双乱発なのかねー

トロイとか登場人物ようわからん_ノ乙(、ン、)_    だからはやくライダー無双をだな・・・

北斗の拳もいいんだけどみんな素手じゃね?  ・・・まぁいいや。 隠しキャラで蒼天の拳の霞拳志郎を出してくれたらやりたいかも。   それか原哲夫先生キャラデザの戦国無双とか・・・

女性ファン激減だねwwww    それはそれでいいかもしれない・・・

あと、FF8がPSPとPS3のPSアーカイブスで登場するようです。   ディスク読み込みの手間は省けるし外でカードが出来るとなればこれはDLしてみたいかも。   

画質が変わらんのが難点だけどね。    どうせなら7~9までリメイクすりゃ良いのに。  ボイスはイラネ(・へ・)   8とか9がリメイクされたらカードゲームみたいなのとかを通信とかでやってくれないかねー。   あれ今でもたまにやりたくなるし面白いんだよね。  

ストーリー・・・? 何それおいs(ry  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

