らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

はぁ、しんど・・・

2009.09.24 (Thu)
連休明けに仕事でキツイのやったので帰宅して風呂とご飯食ったらもう寝ましたw   疲れますよ><   

結構足場の悪い場所をうろちょろしてて足は痛いし腰は痛めたところがまた痛くなるしで大変です。
そのおかげでたるんだ腕やおなか周りが引き締まったじゃないか。  まだまだ高校生時代の体系ほどではないですが体重が増えた代わりに筋肉がついてきた・・・  また服のサイズ変えなきゃいけない・・・  

でこの日は何を書こうかと思っててネタを探しに無双オンラインを少しやってました。(実際やってたのは連休最終日) するとNiさんが七星帯を誕生日プレゼントで配送してくれたじゃねーですか!

続き>>>
えええ!?  貰って良いんですかい?   だって牙壁譲ってくれたやん^^;   それだけで十分すぎる!って思ってたのに七星帯まで・・・   

無双やったこと無い人に説明しとくと七星帯ってのは拾ったアイテムが質の良いものになりやすいといものです。

アイテム狩り(特に新武器実装時)には需要が高くて仲買でちょっとした人気アイテムでもあります。
ホントは骨董商から買うんだけどね。

まぁ折角戴いたものですのでありがたく使わせていただきます。    


ここまでは良かったんだけどその後激突に行きました。   結果はボロ負けwww   今週末の争奪を前にこんなんで良いのか!?    前回の争奪では全敗を喫してしまったので今回は初めてPT組んで挑んでみますよ。

今まで野良だったし・・・   PTと言っても4人集まるかなぁ?ってのがネックです。   まぁ当日辺りまでに決まればよいですな。

今回の争奪は1日目 曹操軍対孫権軍 2日目孫権軍対劉備軍です。  勝敗予想では曹操軍が負けて2日目は孫権軍が負けるみたいな・・・   劉備軍は属国の危機だし補正もあるしで勝つだろう。

争奪の補正と言えば以前国数の少ない劉備に勝てた理由はどうやら曹操軍の本拠地近くだったからだそうな。  曹操軍に補正が働き最初からの兵数も多かったようです。   

そのあと結構削られてましたけどね。   俺もその原因の一つか・・・_ノ乙(、ン、)_   

次は勝ち越ししたいですねぇ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

