らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おじさんついていけない・・・

2009.09.23 (Wed)
来月あたりに携帯を新調しようとショップへ足を運んでみました。  
最近の携帯ってカメラの画素数凄いですよね^^;   今まで使ってたのが5・1メガピクセルなんたらかんたらです。  これでもまぁ普通かのう・・・というくらい。

で、今日みたのは800万画素とかなんとか・・・・   凄くね?  もうデジカメじゃんwww  いやデジカメの画素数とか知らんけどさw  

んでワンセグ視れて音楽聴けてカメラで電話でって・・・どれがメインなのか・・・    外国では日本の多機能携帯ってイマイチな評価されてますけど・・・どんどん薄くなるし画質は綺麗になるしでオーバーテクノロジーを持ってるように思うのは俺だけでしょうか?  

都市伝説ですがPS3の中身のCPUってかなり高性能で最新技術どころか数年先の技術が用いられているとかなんとか・・・    まぁ冗談だとしても最近の電化製品の小型化・多機能化には驚かされます。   

一時期家電にハマってしまって意味無く電気屋さんに入り浸ったこともあるのでやはり気になるんでしょうかねwww   

まぁどーでもいい日記でしたw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

