らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どうすればいいでしょうか?

2009.09.23 (Wed)
つむじ風の○○

少し前に左慈の爺さんから画像左端にある転生玉というのをもらいました。  これはログインして1日1回武将から押してもらう無双盤というスタンプを2か月分(60回)でもらえるものです。

夏休みにラジオ体操で押してもらうハンコみたいって誰かがいってたようなww  上手い例えです。

昔はいろいろ制限はありましたが楽に転生(他国へ亡命みたいな)出来てたんですが今ではこの転生玉がないと出来ない仕様になってます。
実装直後はマントコレクターにとってはメンドクサイ仕様になったと言われてましたが・・・今はどうだろ?  慣れたんだろうね。

ホントはもう少しはやくもらえたんですが・・・一時期インしなかったりサブばかりやっていたのでもらうチャンスをことごとく逃してました。   うーん転生するつもりもないしインテリアとして置いときますかね^^   

続き>>>
 また、ちょっとゲームの仕様とは違った気まずさみたいなのが出てきましたw  ネタにしようかどうか迷いましたがしてみます。

序文にある画像の手前にいる副将です。   妖杖使いの娘なのですが・・・いちいち台詞がエロいwww   ヘッドホンでプレイしているからいいものの家族に聞かれたらなんと思われるだろうか・・・w

想像力豊かな人は何を思うだろうか・・・  特に500撃破したときとか死んだときとか・・・

以下副将の大胆発言www
これはひどいwww

ちょwwwこれは大丈夫なの? 何を思ってこんな台詞をつくったのか・・・いやまぁうれs(ry
でも500撃破でこれだろ?  1000撃破したら・・・・   (´д`*)

期待させやがってwww

そうでもなかった・・・(´_ゝ`)フツウダナ  けどデレ入ってなくてコレだったら親密度Sでデレ状態になったらどうなることやら?   

痛い目って・・・

う~ん・・・まぁ普通だけどちょいS発言ww  アレだねベヨネッタ姐さんのバッボーイみたいな(違
大胆すぎるwww
これはもうR-15くらいなのでは?   想像力豊かな厨房には刺激が強いんじゃ・・・ Σ(゜д゜;) 

というか・・・早朝くらいから画像編集とかSS撮影やってたんですが我に返ったら・・・虚しくなりましたwww   マジでなにやってんだろうwww  

もうやだこの管理人(;=△=.)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

