らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雑記

2009.09.23 (Wed)
なんだかんだでもういい歳になってしまいました・・・ もう24歳かぁ・・・
はやいですね。   あぁ・・なんていうか焦りますよね^^;   こんなんで良いのかなぁ・・・?

まぁそのうちね・・・

欝だわー・・・    まぁそれはそうと元バイト先で新型PS3とか予約ってきました。  もう発売してるんだけど・・・
まだ買えないので・・・買っても休みがないと出来ねーよwww

あとはPSPでPSPGoとは別になんか出るとかどうとか・・・    最近のゲーム市場についてなどいろいろ話してました。忙しいときにサーセンwww

ウィーって値下げする噂があるみたいだけど?って聞いたら「マジで?知らなかったww」とか・・・う~んあるとしたらマリオの新作みたいながでるっぽいからそのときあたりかな。

年末商戦にむけてなのかも・・・PS3では新型を含めてGT5やFF13などがあるからね。(でも延期の可能性や売れても面白くないなどの懸念あるみたいだから判断難しいみたい)  

FF13はFF12の悪夢みたいにならなきゃいいけどwww  FF12って最初の30分しか(最初から買うつもりなかったし、この時点で飽きたw)やったことないんだけど面白いていう人未だにみないなw

あとスターオーシャン4が箱でしかでねーよwwwPS3ユーザーザマァwwwって言われてた?ことありましたがなんかPS3でも出るようです。   移植あったか・・・

でも悔しくてプレイ動画みちゃったんだよね^^;   なんかいろいろとひどかったような気が・・・

まぁなんでもいいから面白いゲーム出てくれればいいですw   違法ダウンロードとかでねなんか大変そうだけど頑張って開発してほしいものです。

なんか独り言でしたが鬱とゲーム事情的なことを書いてみました。   嫌な誕生日でしたね^^;   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

