らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ベリック・・・(´・ω・`)

2009.09.22 (Tue)
今日は久しぶりにプリズンブレイク・シーズン4のDVDを借りてきて観てました。
やっぱ面白いですよね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ  

で、登場人物のキャラが濃くて悪役でも味方でも色んな意味で好感が持てるんですけど死ぬときは普通に殺されるところがなかなか展開としては面白いです。

そのなかでコイツはなんだかんで生きてて欲しいなって思ったのに今回見たところで死んじゃったんです。  最初登場したときは凄く嫌な奴だったのに・・・  

敵対している奴にでさえ「死んじゃったのか・・・(つω;`)」って言われる程の憎めない奴・・・

続き>>>  ネタバレ入るかもなので閲覧注意
シーズン2の宣伝↓ 吹き替えがカオス


シーズン1のべリック全盛期・・・↓  もう観られないなんて・・・・゚・(ノД`)・゚・。


シーズン2にて囚人からFBI捜査官の犬となりシーズン3ではまた囚人・・・そして最期は・・・


今まで死んだ奴らのなかでこれほど・゚・(ノД`)・゚・。ってなったのは初めてかもしれないです。

それ以外にも主人公のマイケルと兄リンカーンとの兄弟愛、同房だったスクレとの友情が凄くよいです。 あと登場する女性がみな美人・・・

ターミネーターはちょっとがっかりで終わったけど続編来てるのでそろそろ見始めるかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

