らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ツッコミどころ満載でお届けしましたwww

2009.09.20 (Sun)
マジでなんなんだよwww今回の天地人・・・関ヶ原で見せ場だったのに左近のあっさりとした最期や無かった島津の退き口や大谷の微妙なダイジェスト的な死に様は・・・

酷すぎwwwて笑いまくったよwww  折角キャストは良いんだからもうちょっと心を込めて作ってよ!
それから・・・前田慶次ってもう出てこないわけ?  いなかったことにされてる?  

初音いらないから前田慶次出して!あと上田城の攻防戦をもう少し見せて欲しかったです><

演出と脚本ひどすぎる・・・まぁ視てる連中なんてにわかとスイーt・・・いやなんでもない・・・

あ、石田三成の被り物は昔の大河で江守徹さんが被ってやつじゃね?  あれを使ったことだけよかったwww
続き>>>
 もうね・・・なんかいろいろと消化不良だよ・・・
どうせならコレくらいやれってwww








直江メインってのはわかるんだけどね・・・でもこの関ヶ原だけはコレくらいやって欲しかったです・・・
(´;ω;`)  コメントで気分を害すとアレなのでコメント消し推奨です。  
カテゴリのニコニコ動画にあると思う無双MADにも関ヶ原があるのでそれも観てみるといいかもね。

コメント

見てなくて良かった
まだ見てないで正解でしたよ^^;
私、「鬼の左近」と吉継の最後が気になっていたんですけど・・・
見ないで良かった^^;
後、豊久も関ヶ原での死に様が有名だったので、島津の方々も期待していたんです。

そんなに酷いのなら見るの辞めようかな・・・
準主役石田三成の一世一代の大勝負なのに、あまりに酷いですよね。
No title
島津とか出てきてもないですからね^^;  まぁどこぞの国に配慮がなんたらなんでしょう・・・ 存在感のある人たちの最期とかが妙なカットのされ方だったので絶望と不満のあまり記事にしたのです。  
ただ個人的にそう思っただけなので視てみると意外にそうでもないななんて思うかも・・・  キャストが良かっただけにねぇ^^;

管理者のみに表示

トラックバック

