らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

連休前だし画像や動画でも視てけ

2009.09.18 (Fri)
さて、ネタがないのでネットで拾った様々な画像や動画などをお届け。
元ネタがわからない人はコメントとかで質問してもらうと答えることがあるかもしれません。

今回は特にこだわらずにいろんなジャンルが入ってます。  一応画像の前後などに簡単な説明を入れますのでー

それではどうぞ↓
続き>>>
これはひどいwwwな画像とか
1.
※
2.
いい男
3.
らーめん
4.
もう無理・・・

これは凄い画像とか
5.
奇跡の瞬間
6.
素敵だね
7.
火山雷

7番目の画像は凄いですよね。自然現象なんですが世界が消滅する感じですよwww ファンタジー的なリアルでも起こりうるんですね。    

気まぐれ動画など


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

