らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついにねんがんのがへきをてにいれたぞ!

2009.09.20 (Sun)
 牙壁を手に入れることが出来ました。  コメントを戴いてるギルドメンバーのNiさんから譲ってもらったのです。   なんだかブログでも無双オンラインでも欲しい欲しい言ってたから気を遣ってくれたのかな・・・なんて思ったりしてます^^; 
Niさんありがとう・゚・(ノД`)・゚・。  ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

連休モードに入りダラダラと過ごしているのでニコ動みたり2ちゃんみたり無双やったり昼寝したりと最高です!!(駄目人間に拍車がかかりつつありますw)  ニコ動ではいつも頼りになる武器紹介を視て余計ほしくなったんですよねw 

そんな俺の牙壁を使ってみての感想とか
続き>>>
 譲ってもらったのはR5牙壁で陣・盾。  オフ無双の曹仁とだいたい同じような感じです。
撃破性能はそこそこですね。  オフほどの性能はありませんがC3はなかなか強力です。  最後の一撃が吹き飛ばしなので使い勝手はイマイチですが属性が乗るので雷つけたら気絶させることが出来るので俺のターンができるかも?   当てにくいですけどねw

また、究極強化は正面からの攻撃をオートガードします。  背後や斜め後ろとかだと当たるので過信は禁物です。  エレメンタルガードの無双消費0もいいですね。  対決とかでは役に立つかもね^^

問題はそれを使いこなせるだけのスキルが俺にあるのかという事だ・・・

全体的なモーションは攻撃速度遅い、移動速度遅いなどあるのでちとイマイチかも。  防御・体力が後半スロット位置にあるので硬いっちゃあ硬い、天運効果で背水くれば儲けもんだねwww

破壊のスロット位置が1なので速攻にはいいですがC3が高楼にはあたらないし戦車壊すには速度がないのでC3は当たるけどこういった拠点には弱いかも。  堅牢つかわれたらたまらんよ・・・

無双乱舞は地上判定で威力もあるのでおススメです。 まぁ足遅いからね・・・コレくらいじゃ文句も無いよね?  

譲ってくれた牙壁は上昇率も良いので破壊に特別ついてるけど対決で使おうかなって考えてます。

なので削って破壊を無しにして40332あたりを目標に・・・   それか30432とか・・・う~んこの記事を書いてる2~3時間前くらいに使っただけなのでまだまだ研究の余地がありそうです。

刻印は盾・衛・覇がなかなか強そうな気がしました。  近・中・遠距離で戦えるような感じもするのでサポートするのも楽しいかも。

盾に関しては移動距離がちょいと長くてSAついてるので邪魔するのにもいいかもね。  C1なら風をくらっても逃げることが出来そうだし汎用性はありそうw

武器も結構増えたし貴石も減ってくるだろうから来月あたり金に余裕あれば課金しようかな^^;  免許の更新や携帯の新しいの買うつもりだしPS3の資金としてとっておきたいしね。  

まぁ一番欲しいのにないのは防御を上げるための翡翠なんですがね・・・   琥珀が課金しなくても20個維持状態が続いてます・・・出来るものなら誰か交換してほしいものです。

コメント

お好きなようにお使いくださいなw
対決いけるときを楽しみにしています
(`・ω・´)v
No title
コメントの中に一部削除しなくてならない部分があったもので・・・そこだけ工作しました。  ゴメンヨNiさん・゚・(ノД`)・゚・。
コレばかりは仕方が無いのだよ・・・許しておくれ・・・

牙壁がなかなか面白いです。  撃破も稼げるし対決武器に仕上げるまでが大変ですが頑張ります。  

管理者のみに表示

トラックバック

