らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

牙壁出てこいやぁ!!щ(゚Д゚щ)

2009.09.17 (Thu)
 この日は牙壁が実装されると言うことでやってましたがなかなかでない。買おうとしてもなぜか弧刀より手に入らない・・・だれか売ってくれwww使わないんでしょ?   だって弧刀ほど前評判なさそうなんだし・・・  まぁいろいろありますが詳しくは公式サイトを見てもらいたいです。

なんか仕様変更などもあったみたいですが・・・  長双刀のJCと究極強化、鉤鎌刀の攻撃力や究極強化が上方修正されたようです。  くりふじさんのところでも書いていますが、実装されたての頃の長双刀JCほどの使い勝手はなさそうです。   硬直ないとまた厨が増えるしねwwまた鉤鎌刀の攻撃力修正は意外でしたw   結構手強い武器になりつつあるかもです。

究極強化は回復量上昇か・・・これはCで回復しても文句はいわれんだろ?って思ってたんでまぁ良かったね^^   鉤鎌刀はちょっと気にはなってた武器なので使おうかどうか迷いますw

下方修正されたのは大斧のC3とかw  属性が乗りやすいので制圧での粘着が非常に鬱陶しかったのが少しは解消されたかな?  

あと、期間限定特務などについて・・・

続き>>>
 市場にいる仕立て屋から請け負うこの特務。
1回だけかと思いきや2階続けての特務でした。   課題は仕立て屋の友人の柄の悪い人の指示に従い指定の順番に撃破数や武将撃破や拠点制圧をこなすというもの。  

これが結構単純ながらもメンドクサイwww途中引っ掛け見たいなのもあって見事に引っかかってしまい何度失敗したことか・・・  

やっとクリアしてよし!これで新エモーションゲットだwwって思ったら続けて別の特務を請け負わされましたww

この特務はMAP左上の3つの拠点の真ん中にいる商人から布を受け取るというもの。  ただし正面から行けば失敗となるのでぐるーっと迂回して監視している兵士を暗殺して山賊が出てくるのでそれぞれの拠点をわざと奪わせたあと監視がいなくなるので商人から受け取り、監視していた兵士のボスを倒しクリア。  

これが意外に簡単でした。  体力をわざと減らし真・無双乱舞を叩き込みクリア。  雪が降っていて効果は薄かったですがやらないよりはマシw    時間は残り40秒くらいでしたがwwww

でも達成度はSでした。ウィキにも書いてましたが残り時間などは関係ない見たいです。  布が報酬としてもらえましたが仕立てできるまでどのくらい掛かるのか・・・5000くらい(9月15日時点)で売ってたし売ろうかな・・・

また、エモーションですが・・・やはり「勢いよく手を挙げる」につむじ風のエフェクトがついた程度ww
「雷を呼ぶ」「つむじ風を呼ぶ」「燃え上がる」とかでなんか面白いSSが撮れそうですね。  またコンテストやるのかな?

それから公式に載ってますが今度の連休中は乱戦祭りのようです。   あとなんかキャンペーンもやるみたいだし楽しみですね。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

