らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

連休まで体がもつのか・・・

2009.09.16 (Wed)
 ヤバイです><。  マジでこの日はしんどくて帰宅して風呂入って飯食って21時くらいに就寝して朝6時起床というなかなか健康的なライフスタイルでした。

以前まで不健康な生活をしていたもので慣れたらそうでもないんだろうけどもこの規則正しい生活がツライ・゚・(ノД`)・゚・。

無双や他のゲームが出来ないししても1時間程度で疲れる・・・今月一応誕生日あるんだけど一気に老け込みそうですな・・・\(^0^)/  アンチエイジングとやらをやらなければならないのか・・・

さてさて、ついに鳩山内閣発足しました。   未だに凍結されて執行されない予算に対して地方は「さっさとやってくれないと困るんですけどぉ!?」な状態みたいです。   特に主要都市ではない地方ね。  俺の地元もそう。

閣僚の顔ぶれを見ると・・・くz(ry   もとい・・・叩かれてもしょうがないわwwwな連中ばかりですなw   

政権交代すればいいのにw   続き>>>
前にも書いたんですが俺ははっきり言ってこの内閣にまったく期待してないのですよ。  強いて期待してるのは変な発言をしてボロを出して失脚してくれるのを待ってるくらいかな^^

この民主党が掲げていたマニフェストって・・・優先順位が逆じゃない?のかねって思うんです。  景気が冷え込んでるのに出所の怪しい財源でまかなおうとするところがどーかしてますw

それから自民のときの補正予算案を凍結させてダムの建設を中止してるんですけど・・・あのダムって建設途中で終わらせるんですかね?  

だとしたら景観の悪いダムの作りかけの状態で放置っすか?  民主と市民団体の方々マジパネェッスwwww  実際あのダムって無駄じゃないのでは?  台風が最近は九州をかする(かどうかも怪しい)程度になってきて関東のほうに多く行ってるから洪水対策としては必要だと思うんですけどねww  で、いらないという判断だったら千葉とか東京も建設資金とか出さないと思うんだけども・・・

えと・・・前なんとか国交大臣さんは補償する努力はするって言ってたっけ?  まぁどーでもいいや(´_ゝ`)

中途半端に作った状態で中止にするとかwww  どうせなら完成させろよwwと言いたいものです。 市民団体ってなんであんなに必死なんだろうね?  暇なの?  働いてちっとは景気回復のために貢献しろよwwwって言いたいものですね。  てかそいつらを前にしたら言うだろうなwww

あと・・・献金問題の件はどうなったんですかね?  逮捕しても文句ないでしょ?政権交代したんだからww   

う~ん・・・と自民が作った今までの駄目なもののせいにしてもいいんだけどまずはそれを立て直すことをすればいいんじゃないですかね。  何も出来ずに人のせいにするのは愚者以外の何者でもないですからw  とりあえず浮かれてねーで株価と円をまともにしてください。  また1万円を割るとか嫌です・゚・(ノД`)・゚・。
他にもいろいろあるんだけどめんどくさいのでまた今度・・・あるのかな・・・

あとラリぴー保釈来ましたねww  もうどーでも良かったんですが・・・とりあえず復帰したら「碧いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」でも歌ってくれれば応援していきたいと思います。

ちなみに俺はこういう歌手とかの不祥事のときに悪ふざけするのが好きなのでかつて小室哲哉が捕まったときは小室がつくった曲を流しまくったなぁwww (昔のバイトのとき) 今もやってたらスマップとからりPとかお塩の曲とか流すだろうね。   たまには槇原とかのも・・・  

一ヶ月くらいですか・・・まぁ芸能人でシャブ漬けのラリった奴でもこの程度か・・・この辺見直したほうがいいのでは?と思うんだけども今度の法務省とかなんか酷いことしか聞かないし終わったかもね。

犯罪者に優しい国日本。  治安を良くしてくれ・・・   なんかメシマズなニュースばかりで嫌になりますな・・・

コメント

No title
そもそもダムって国益とかとは違う、ライフラインであって、
なにより最近は異常気象が続くし、決して「ムダ」なものではないと
思うんですよね。そりゃあ税金から出るんだから、ある程度折り合いは
必要だと思うんですが…先に削る部分があるだろうと思います
No title
たしかに人によっては要らないとも要るとも思うところあるでしょう。  まぁそれよりも削っちゃいけないところを削りそうな雰囲気の鳩山政権に期待です。

管理者のみに表示

トラックバック

