らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

亡国への序曲?

2009.09.13 (Sun)
 これじゃあいつまで経っても全土統一できません。  昨日あった争奪、曹操軍対孫権軍ですが初期からもうそれぞれ40くらいずつの差がついてました。   しかもこれからさらに負けると普段よりも減りが早いという・・・

もう・・・この仕様いい加減にしてほしいですねぇ・・・   しかも以前は曹操軍に在籍していた人(しかも序列に載ってた人)とかが何人か孫権軍に流れてましたねー。   曹操軍の人数減った感じはしてましたがこれほどとは・・・

そうせ今夜開催の対劉備軍にも負けるだろうからやる気が出ませんよ。   負け越しだったし不満だらけの争奪。  

かなりの鬱日記でございます。   ※閲覧注意

続き>>>
 やはり感じるのは争奪では制圧・総大将撃破・2000、3000撃破しかないのですよ。  
で、制圧はまぁ特に問題はない気がします。   フォローもしたりされたりで上手く機能して制圧での勝率はそこそこ良かった気がします。

でもやはり積刃剣を使ってると未強化粘着が酷いですね。   とにかくストーキングされて堅牢をやらせてもらえませんでした。   まぁ鍛錬もちょっと失敗してるから中途半端になって怖いんだけどね・・・   制圧でも対人を仕掛けられますがこちらは負けっぱなしだったのは積刃剣を使ったときだけかな。   弧刀や斬馬刀のときは討ち取ったり討ち取られたりです。

総大将撃破では最初やったときは速攻かまして全員で攻撃に行ったし張コウと孫尚香を戦わせて止めは俺たちで・・・    やったので勝てましたがその後にやったのは下のほうで何をしてたのかは知りませんがずっとうろうろしてる人が・・・

こっちは手一杯だぞ。何やってんの!?  兵糧庫を潰したりそこで敵と小競り合いをしてるのかは知らないけど鼓舞とか何かやるくらいだったら兵糧庫でも潰してほしかったです。  

また撃破でも3000撃破なのに400行かないってなんだよ?   まあ俺も前にあったから強くはいえないけど粘着されたのは負けたときの言い訳ですよ。  

偃月刀使ってて鉄鞭に粘着されてた味方ですがぶっぱでもして撒けばいいじゃない。   俺もちょっかい出して1回だけ注意をそらしたのに・・・両節棍に負けるなよwww

うーん、あと校尉とかに多いですが・・・負けたりすると速く次へ行きたいのか終了後に即落ちする人がいますよねー  まぁ別に挨拶しろとまでは言わないけどやたら早すぎて此方がいえないんです。

負を引きずりたくない気持ちは解るんですがね。    結果は6勝7敗だったと思います。

孫権軍が最近強いのでもしかしたら逆転されるんじゃないかなって思います。   ああ嫌だ嫌だ・・・
滅んじまえば良かったのに・・・・(ボソッ

その後、最近コメントを戴くようになったNiさんと合流して武器の話や運営の方針について愚痴ったりしてました。    

ユーザーの意見を反映させたら皆から不満が出すぎて人が減ったとか・・・まるで民主党みたいなアレですよねwww   ある人が「どうしても戦力の多い勢力には勝てないからハンデが欲しい」と言えば国力補正、それによりたまたま人が多い曹操軍はいつまで経っても統一できないことに不満を持ち引退、  またある人が「破竹無双などの攻撃力は異常すぎるからどうしても勝てない」と言えば攻撃力に補正をつけられ攻撃重視だった武器は廃れ速攻勝ちが出来てた対決はダラダラと長引きつまらなくなり制圧に流れるも、制圧大好きユーザーからは「対決将軍が制圧に来るなよ」と因縁つけられまた人が減り・・・  別の人が「ぶっぱ武器ウザ過ぎる。 あれじゃ対決や制圧がつまらない」と言えば萎縮武器の実装。  コレにより無双ぶっぱは減ったかに思えたが「使わなきゃいいじゃんwwwてか投弧刃無双強すぎwww」になり投弧刃の無双乱舞が下方修正になりました。  

他にも堅牢や鉄槍のJCなどなんで修正したのか意味が解らないものなどいくつかあります。

新規で今の仕様からやってる人ってどう思ってるのかな?   今の楽しみは期間限定特務をやったり新武器の実装とかくらいです。   

\(。∀゜;)ノ   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

