らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(2)

2009.09.12 (Sat)
仕事の都合でなかなか無双オンラインを長時間やるのが厳しくなりました。  多分、出来ても休日の前日とかくらいです。  
外をうろうろするので日焼けはするし汗だくにはなるしで大変ですが事務的な作業でストレス溜まるって訳じゃないからまぁそれなりに楽しいです。

今月は連休が多いのでゆっくり出来そうです。   まぁPS3とかいろいろ欲しいものもあるので今月は(も)貯金です^^;   速く来い来い給料日w   子ども手当てとか無くしても一回給付金にして冷めはじめてる景気を刺激すればいいのに・・・

民主もおもしろいネタがまた集まってきてはいますがインパクトに欠けるので今度まとめて記事にしてやろうかと思ってます。   笑うかドン引きするか素晴しいと思うかは個人の自由。  まぁ好意的になんて書きませんのであしからずwwwお楽しみに!!

さて、無双オンラインの話に戻りますが宝物搬入10回で5個の琥珀と服飾に属性付与を10回やるともらえる錬丹20個。   メインではこの服飾に属性付与10回をやってなかったような・・・と思ってましたがどうやらやってたみたい。    でもなかなか成功しない仕立てや錬成で全部使い切ってしまいましたwww    技術スキルを上げなければ!

続き>>>
また、確認はしていませんがサブでも琥珀5個はもらえたはずですよ。  それから「蒼天航路」とのコラボでキーワードを入力して服飾をもらえました。   

1回目は「ならばよし」   2回目は「アモーレ」です。   見た目は既存の服飾と変わりませんが能力は結構高かったりで意外に良さそう。   異性キャラの分までもらえるので売りに出すかギルドメンバーでもらってない人にあげようかな?   売れるかな?と考えましたがサブを大量に持っている人がいっぱいゲットしてるはずだから相場は意外に安いかもですね。   う~ん、まぁ曹操軍で欲しい方が居るなら連絡くださいな?

それから、今週末は争奪です。   今回は2連戦で厳しいです^^;   できれば今回も補正があったの?って思えるくらいの補正程度でやってほしいですね。   

土曜日はフルで参戦できそうですが日曜日はどうだろう・朝が早いのでちょいと早めに切り上げて睡眠優先になるかも・・・

・・・と言いつつフルで出るかもですが(´◉◞౪◟◉`)  

今は争奪の準備期間というわけで武将達が街に居たりするんですが決まった場所に居ないので特務を請け負えないし無双盤の申請が出来ないのが辛いところです。  

あと、序文にあるようにとてもじゃないが平日は1時間くらいも出来そうもないのでインしては無双盤を押してもらっては落ちると・・・こんな調子でございます。   

もうちょっとメンバーが多ければ3~4戦くらいなら無理してでも遊んだりするんですが・・・ねぇ・・・orz
それぞれの都合があるからしょうがないっちゃぁしょうがない。

難しいところですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

