らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日の作業用BGM

2009.09.09 (Wed)
もう何も言わないでください・・・手抜きです。  動画が無ければマジでネタありません。

更新もネタ集めにネット漁ってたら睡眠時間が酷いことになる・・・  どうしましょう・・・

さて今回の作業用BGM(いつの間にかシリーズ化)は「新機動戦記ガンダムW」の戦闘時のBGMとOP集です。  早いもので10年以上経ってるんですが今のガンダムよりも大好きです。

よく「W」が好きな奴は腐女子といわれるくらいガンオタには叩かれた作品ですが・・・それでも俺は好きです。  てか叩くやつはガンダム好きじゃねーだろwww  叩いていいのはSEED運命くらいじゃね?   

ちなみに主題歌を歌っているのは名探偵コナンでコナン役の高山みなみさんでございます。  OPに入る効果音にシビレたのは俺だけじゃなくて良かったです。  まぁ見てやってください。

続き>>>


最初のほうの5曲くらいは知らなかったとしても多分聞いたことがあると思います。  「めざましテレビ」のスポーツコーナー見てるとよくプロ野球あたりのところで流れるんですよ。  かなり前から未だに流れていて少し吹きましたwww

スタッフにガンダムWファンが居るとしか思えない・・・

続いてはOP集


コメントに突っ込んではいけません。  本編を観た人にしかわかりませんが3つめのOPでゼロシステムの機動音はどのMSの機動音よりもステキなのです。   また、内容も結構深かったりで良いんですよ^^   あと、ヒロインを含む主な女性キャラがみんな戦う女性なところもなかなか・・・

ネタのない日はバトンか作業用BGMなのでこのブログを楽しみにしてくれている数少ない物好きは察してください・・・

もういろいろと無理ですwww

コメント

No title
自分はガンダムシリーズではWが一番好きですなぁ。初めてみたガンダムアニメってのがやっぱりでかいんだと思いますが、今見ても面白いしカコイイ!!MSデザインもキャラも一番魅力的だと思います
No title
やっぱWイイですよねー(´・ω・)(・∀・`)ネー   周りでは評価してくれる人が少なくて肩身の狭い思いをしてました。  
ただ・・・ブルーディスティニー1号機や陸戦型ガンダムはもっと良いものだ。   今回このWを記事にして良かったです。

管理者のみに表示

トラックバック

