らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

早く使いたい(´д`*)

2009.09.08 (Tue)
 無双オンラインは本日のメンテで琥珀が5個もらえます。   攻撃よりも最近は防御や体力のことに重点を置くようになったので、そこまで必要ではないですが対決用の武器をつくるのにこれは嬉しいです。   宝物搬入を必死こいて実装直後にやった甲斐があるってもんですww

まぁ今の仕様だとやる気は無いですし結局過疎ってますからね^^;   変な修正いれるから・・・

さて、そのメンテも終わり公式サイトでは来週実装される「牙壁」の先行情報がでております。

公式サイトの情報なんですが新しい特務と新エモーション「つむじ風をおこす」ですね。  モーションだけなら「勢いよく手を上げる」みたいな感じでそれにつむじ風のエフェクトが付いたような・・・   またエモーションを解禁させてSSコンテストとかやってくれないかなぁ・・・

シナリオの終わる前くらいだろうか・・・?  

とりあえず期待です。  来週は武器実装とともに新しく作ったサブに家具プレゼントもありますからね。
最近はメインばかりのログインですが久しぶりにサブでインしてみようかなw

あと無双オンラインのブログランキングはおかげさまでFC2は1位、日本ブログ村の方は21位と健闘してます^^    皆様のご愛読誠に感謝です(σ゚∀゚)σ

まぁ今週は結構な頻度で更新してますからねぇ。   ベスト15位くらいまでは目指して頑張りたいところです。   今回はちょいと短めです^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

