らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

貴石をください

2009.09.08 (Tue)
 特務の作業が楽しくなってきましたw  ようやく前将軍ですが内政値が技術と商業以外が30になりつつある状態。  まぁ商業は武将ボーナスで+10されてますけどね。

今まで激突とかでかなり減ってしまった消費アイテムも所持制限になるくらいまでになりました。
特に属性玉が20個とかね。  さすがに極属性玉はないですけどね^^;

ただ、アイテム狩りで拾ったR5鉄矛の封印を解除したらお金なくなりました\(^0^)/

貴石は使ってはないんですけど、軍事が低いから活性と鍛錬に金が掛かる・・・もう少し特務頑張らなければ・・・   といっても無双オンラインにログインできるペースが減るかも知れないし・・・微妙だなぁ。   牙壁のためにとっておいた資金と貴石を無駄遣いしちゃったし・・・これからは流通スキル上げまくって少しでも確率増やさなきゃなぁ。
続き>>>
鉄矛はもちろん張飛が使ってる武器です。  リーチは長いけど移動速度が遅いのでちょっと使いにくいです。  あと防御が1というのも辛い。   不屈があるので属性攻撃には強いけど2倍無双とかされたら溶けちゃいますよ^^;  

ただ、この前(だいぶ前)のアップデートで少し見直されてますね。C3は威力が上がりSA付くようになったので主力であるC3がかなり強いです。 発動とかモーションも早いし。

刻印は陣と盾で2つとも狩りにいいので対決用にするよりは制圧向きでしょうね。  もう制圧武器はそんなにいらんです(´_ゝ`)

とりあえず売却して資金に換えてみますww  

まぁしばらくは特務を重点的にやるつもりなので激突には気が向いたらって感じです。  特務に一定数出るとなんかアイテムもらえるんですよ。   たしか内政経験値が倍になるやつだったかな?

これはイイですねヽ(‘ ∇‘ )ノ  弧刀で激突の属性アイテムはイラネーやwww  玉だけなら揃ってるしw   

まぁ詳しくはリンク先の公式サイトを御覧ください。   

あ、そうそう・・・明日(日付では今日)はメンテナンスがあるんですけど確か宝物搬入10回で琥珀5個もらえる日じゃなかったかな。   琥珀がまた20個くらいになりますw   うーんでも今は翡翠と青玉が欲しいです。   来月あたりに課金したいけどPS3のためにとっておきたいし・・・うーむ微妙なところです  
/(=△=.)\   余裕があればするという方針で行きたいと思います。  

・・・なんか何が言いたいのかさっぱりな鳩山みたいな日記になりましたね^^;  

さて、次回は鳩山次期総理がやってくれました!!  地球温暖化対策として温室効果ガスである二酸化炭素排出削減25%目標だそうです。   聞こえは良いですが・・・果たして?

次回はそんな感じの記事を書きます。  ちょっと毒を吐くので民主党に入れた人は覚悟して読んでみて下さい^^    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

