らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あなたの評価は?

2009.09.07 (Mon)
 前に1度やったことがあるんですがブログ通信簿なるものをもう1回チャレンジしてみました。
前回やってみたときのは更新も1日1回とかそんな程度だったしオンライン日記もそんなに書いても無かったというのもあって今やるとどんな感じかなぁなんて思いやってみた次第です。

ちょっと前置きが長くなりましたが結果はコチラ↓
通信簿 更新を多いときで1日3回とかやってたしマメ度が5ですね。

ブログタイトルの割にはもうちょっと気楽度を増やしたほうがいいのかも・・・  選挙関連で主張とかしたんだけど以外に低かったです。

説明を読むと主張度は感情が文章に出ているかとどうかという評価で、気楽度はポジティブなことを書けば上がりネガティブな傾向が強いと低くなります。

まぁ俺の日記は結構なネガティブ記事ですからねwwww  マメ度は更新頻度に依存。

影響度というのは他の人が記事の引用とかするとこれが上がるみたい。   他の人も同じネタの記事を書くということなのかな?  

一応、小さいブログパーツを横に貼ってみたので気になる方は是非やってみてください^^

・・・あと気になったんですがなんで女性になってるんだい?   俺は男だよwww  

これも説明を読むとどの性別のどの年代の人が話題にしている記事を書いていたりするかでこういうのが決まるみたい^^   ちなみに評価分は最新10件をもとに評価されるのでここ最近更新が無い人はなんか更新してればいいんじゃないですかね(´_ゝ`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

