らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どっちなんだぁーーー!?

2009.09.06 (Sun)
 昨日は乱戦に出れませんでした。  久しぶりにテレビを見たりニュースを扱った2ちゃんのスレ見てたら止まらなくなり気が付いたら日付が変わってて前回のようなやっつけ日記で済ませちゃいました。
動画に感謝です。   

で、今日は何を書こうかというと・・・まだネタはない/(^0^)\ナンテコッタイ  なのでこの前の乱戦日記でちょいと気になったところを思い出したので書き足し。

堅牢役をやっていたということは常に仙箪を拾い集めていなければいけないのですよ。  時々邪魔はされますが味方兵糧庫近くに陣取りせこせこと仙箪強化をして敵にもスルーされ・・・(きっとみんな俺のこと弱すぎて可哀想だから何もしてこない)堅牢を掛け続けるんですけど撤退して兵糧庫から再出撃していく人達が一方通行の道を降りていけばいいのにわざわざ狩場にくるんですよ。

乱戦では強化済みで撤退してもどれかが1個なくなるくらいでとくに撤退してもそんなに脅威ってことでもないんですよね。  まぁゲージが減るのは勘弁ですが・・・^^;

それで堅牢を維持したいのに狩場の仙箪を掻っ攫っていくのはちょっとイヤですね。   しかも兵士撃破して復活するまで待てってか?

乱戦は初めてだからってならまぁしょうがないけど大将軍だったからなぁ・・・味方に居ると頼もしいけど精鋭行け!!  

あと、これはあくまで噂なんですが曹操軍って他国から流れてきてる人が増えたの?  孫権軍は過疎ってるとも聞いたんだが・・・

どうなんだろ?  

さて、今夜は出られるかなぁ?   積刃剣もようやく出せるようになったし使ってみたいと思いますー

・・・・積刃剣も堅牢だた(´・ω・`)  

  ざ、斬馬刀と弧刀と両節棍でがんばるっすΣd(´∀`;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

