らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

曹仁デレktkr

2009.09.04 (Fri)
 最近はギルドメンバーの集まりがイマイチなのでアイテム狩りと特務をやっております・・・
特務も同じのしかやらないし少しマンネリ気味ですが・・・楽に出来る「赤い馬」とか「援軍要請出撃」とかを主にやってます・・・

そんななか所属武将を甄姫さまに変えたくて甄姫から請け負える特務を少しずつですがこなしています。
でも・・・曹仁が名前を呼んでくれる様になったんです・・・    今まで・・・「何用か?」とそっけないものが「おお!そなたか(ここにプレイヤーの名前が入る)。待っていたぞ」となりました・・・

う~む、この信用裏切っても良いものか・・・
続き>>>
カメンライド・ソウジン
なので記念に狐副将(ディケイド)に変身してもらいこのSSを撮りましたww  とくに意味などありませんw  

 さて、今日は久しぶりに一時引退していたスカイプ仲間が復帰してきました。   まぁスカイプで時々話す相手なので・・・べ、べつに寂しくなんてないんだからね!!

まぁ冗談は置いといて、狐の副将が欲しいとのことだったので一緒にアイテム狩りへ・・・
最初は撃破でやって出なくて・・・確率を上げるために勝てそうな4:4の激突へ。

相手は劉備軍の校尉×2・衛士・裨将軍のPTでした。    こりゃあサブか?なんて思ってて用心していったんですよ。  俺のような残念だと校尉とかに討ち取られるとか恥ずかしながらありますからね
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

味方もそろい(階級は覚えてないけどフレ以外は将軍) でスタート。
やはり相手はみんなマント装備ww    衛士、校尉だから侮らずに行きました。

すると、狐がなんと出てくるじゃないですかΣ(・∀・;)   まさかそんな速く出てくるとはw

俺の生まれた位置近くに居たのでフレに知らせて取らせて上げました^^    うん、よかったww

で、ここで負けたら何にもならないので勝負しに赤エリアへ向います。  ちょっと狐が粘着してきたので厄介でしたが凍らせてフレに任せてってやったので上手くいきましたね。

ちょっとここで違和感を覚えました。   サブとかだとしたらもう少し速く拠点が落ちると思ってましたが兵士拠点に2人居たり高楼拠点で2人で落してる・・・?   双剣×2、長棍、あと何か。の編成でした。   制圧でこの武器編成だとすればもう少し速く落ちると思うんですよ。  

いくらR3だとしても味方に簡単にやられたりしてるし・・・別にこちらから挑まなくても突っ込んでくる・・・
防御を上げてなかったですがR5斬馬刀の連撃と攻撃、破壊はフル強化してるんだから油断したら残念将軍な俺でも討ち取るよ?(・ω・`)   と・・・ホントに討ち取られている・・・

味方がもしかして新規じゃね?って言ってましたね・・・   対人は少し自重してましたが挑んでくるものだからしょうがない。

軽くいなしてたら2人掛りで遠慮なしに風属性+気絶+C3などでフルボッコされかけましたw  
なので双剣をタイマンで倒し、もう1人の双剣を真無双乱舞で葬り・・・ついでに兵糧庫を落しての勝利。   

ちょっと大人気ないかなって思いましたが折角復帰したフレに狐を取らせて上げたかったので負けるわけにはイカンのだよ(´_ゝ`)   

そうとう欲しかったみたいなので狐ゲット(σ゚∀゚)σできてよかったね~^^

その後はブログ書くために俺は帰還しこの記事を書いているところです。   余裕があればまたログインしてみるかな。  特務もまだ途中だし。

今回はこんな感じです(・∀・)ノ  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

