らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

え?マジですか!?

2009.09.03 (Thu)
 なんかランキングをみると無双オンラインのブログランキングで1位になっててびっくりです^^;
昨日の記事で無双オンラインに関することあまり書いてなかったのに・・・

これから落ちないようになんとか維持していけたらなって思います・・・   無理すぎて泣けるww

それでも最初だけだろうけどこの結果が出たのは読んでくださった方のおかげです^^  励みになりますね。

ただ、無双オンラインで今困ったことになっております。  どうも自分の通信回線に不安が・・・
街中などで動きがカクカクになったり特務をやってて雑兵に攻撃を当てているのに判定されてなくてしばらくすると撃破されるみたいな・・・    無線LANだとしょうがないのかなー・・・

NPC相手にこれだと対人は迷惑かけちゃいそうですね^^;   なのでしばらくはアイテム狩りがメインになるのかもです。   牙壁が欲しいし積刃剣の鍛錬するために費用と貴石を稼がなきゃいけないしね。   

ああ、それから昨日は回線不良でどうも様子がおかしいなって思ってたら夜中に雷がなって遠くだけど落ちたかもしれないんですよ。   そしたらネットに接続されていませんってなって落ちちゃったんです^^;    今まで何度か雷の多い日はありましたがこんなのは初めてでした。

マジかよ~><って思ってルーターの電源を抜いても一度入れなおしたら復旧したので安心。

あと、無双とかとは関係ないけど昨日部屋にコウモリが入ってきて驚きましたwww   なんか黒くてでかい蝶だなぁってみてたらでかすぎな上に近くで見てみると蛾とかを食べたりするヤツでした。

でも見た感じチスイコウモリに見えたんだけど・・・   とりあえず部屋から出て行ってくれたので安心です。   マジで猫を飼いたくなってきたかもです・・・orz

コメント

初めますてー
猫ちんを飼いたくなったでつか!?
それはマジでつね!
でもブログ1位はマジではないでつよ(*´艸`*)
クジャクちんは60位くらいでつ。
順位を上がるのはムズカシイでつよー(* '・ω・`)
Re: 初めますてー
いらっしゃいませ\(・∀・)ノ

もともと飼っていたのですが悲しい事になりそれ以来飼っていないのですよ。  
知り合いから譲ってもらえばいいのですが世話が出来るかどうかが・・・  それでも飼いたいです~

ブログランキングは難しいですし未だによくわかりません^^;   ジャンルごとに設定があるのでFC2の無双オンラインというカテゴリで1位になってました。  他はシラネ(・⊿・)

ランキングに参加したりそういった工作でもしないとランク上げはホント難しいです。

管理者のみに表示

トラックバック

