らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なぜこの時期に

2009.09.01 (Tue)
 今回のタイトルは別に政治とかのことじゃないですよ^^ 
最近無双オンラインでよく一緒に激突行ってもらうギルドメンバーに俺のブログを紹介してしまいました。   これからはもうヘタなこと書けませんね^^;   昔在籍していた元ギルドメンバー達にも教えてますが今は特に話したりはしないから見てはいないでしょうねww

この時期にといえば今日から9月ですよ。  今月が一応の誕生月なのでまた無駄に歳を重ねてしまったか・・・と寂しくも哀しい感じですww  
で、無双オンラインでは今月にキャンペーンとして列伝特務(詳しくは明日かあさってあたりに)や牙壁実装などイベント盛りだくさんです。

この時期はなるべく武器の衝動買いを控えて貴石や軍資金集めをしたいところなのですがやはり誘惑に負けてしまいます。
続き>>>
 弧刀を新しく買ってしまいました(´◉◞౪◟◉`)   
これが今回新しく購入した弧刀です。   
弧刀その2

本当は攻撃は3くらいで十分だと思うんですが対決だし破壊はなしでもいいかぁなんて考えてます。
ただこの武器の刻印がどちらかというと制圧向きなので今まで使っていたこの弧刀と鍛錬をいれかようかなーと計画してるところですw
弧刀その1

ただ最初の画像の弧刀の刻印:陣ですけどコイツの出が遅いし範囲狭いし威力ないと・・・かなりの不遇刻印です。  まぁ見た目はすこしかっこいいので使う機会はあまり無いにしても持っていて損はない? ・・・かな?   

斬馬刀も上方修正きたしこの武器は少しは上方修正されるのかもしれないですねー。   陣にSAつけるとかすこしC1のときに出を速くするとかね。

使っていてなかなか楽しい武器ではあります。

そして弧刀と同じくらいの頻度で最近使用する斬馬刀の画像がこちら↓
斬馬刀(耐久度やばいwww)

防御には結構自信はあるんですがN1の出が遅く、両節棍とかは苦手ですよw   まぁ余裕があれば討ち取りに行くんだけども俺のスキルが低いために返り討ちという悲しい結末です。

PT組んでるときは非常に迷惑かけてます><。
 

それから、これが俺のキャラの部屋です。  ↓
部屋と武器と私
まぁ一部ですけどね・・・一応これだけ武器があるのですww   まだまだ武器庫に空きはあるんですけどアイテム狩りでまとめて売るためにあえて空きを作ってますが・・・弧刀が増えたし牙壁の購入のこともあるので新しく武器庫購入かなぁ・・・

武器詳細のSSを撮る時にやり方が解らず時間が掛かったのは言うまでもないです。

SSの撮り方として無双オンラインの場合
「Shift」+「Ctrl」+「N」で今回の武器詳細などのようなSSになります。チャットなどのログだけ消えるパターンです。

「Shift」+「Ctrl」+「PrtScm」で武器庫の様子を写しているキャラ名とかログなどすべて消えるパターンです。

「PrtScm」だけだとチャットやキャラ名などすべて撮影されるパターンです。  これさえ覚えておけばブログ書く人は困らないね^^


・・・・・・・・・・・・・・知らなかったの俺だけかよ・・・(;ω;)   

コメント

No title
いまさらながらそれは私のことですかな?w

自分もスカイプやってるんで、こちらの通信が安定してる時はやってみましょうかーw
No title
Niさん降臨ktkr

ですねー ^^  スカイプはラグが出るみたいなんで自重したいところですが都合が付けばお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

