らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私が死んでも代わりはいるもの・・・

2009.08.30 (Sun)
 本日の争奪戦は曹操軍にとって久々の勝利でした。   序盤からリードしててそのまま差を縮めることなく勝てました。  いやー良かった良かったww
でも俺個人的には最悪です><。   

29日は厄日だったのかも・・・指は火傷するし偏頭痛は酷かったし争奪でも連勝がまったくなくて通算はまだ負け越しのままです。  その差は3ですけどね・・・勝ち越しはいつになることやら・・・

さて今回の争奪の模様は先ほども書いたように酷かったです。   3000撃破で偃月刀使ってる人が粘着されてるわけでもないのに500もいってないってなんだこれwwww   もしかして最近流行(?)の争奪スパイか?
続き>>>  
まぁ冗談は置いといて 今回は総大将撃破が結構多くて楽しかったですね。  負けが多かったから悔しくもありましたが・・・

今まで争奪をやってみて単なる偶然か解りませんが特定の武将が居るところだと勝率が良かったりするのですよ。  前回の5連勝できた争奪では曹仁とか今回は許チョですね。

まぁ許チョと孫権のところはあまり敵が来なくてNPC戦になりがちでしたよw   NPCと戦って勝っても連勝数にはカウントされないのでなんか微妙なんですよね。   

そのときは兵糧庫落したり孫権をフルボッコにしたりされたりしてました。  これで少しは相手のゲージ削れることは出来るだろうと地味な工作をしてました。

また、4:4の総大将撃破のときに孫権の体力を削って兵糧庫落したりしてて孫権に殺されて自軍兵糧庫近くにまで撤退させられました。

そこでは許チョが狙われていたので妨害してやろうと人柱になってました。   相手は攻撃重視の宝剣です。   真無双乱舞で攻撃しようという腹なのでしょうねw   なので勝てばいいんだよww
孫権への攻撃は味方に任せ(このときすでに孫権の体力半分くらい)  許チョはちょっと減ってるけどなんかMAXになってるwww  
味方に双剣が居たからなのかなw   

その宝剣使いの無双乱舞を受けてなんと7回も撤退してましたw   かなり味方にはコイツうぜー(゜д゜#)って思われたでしょうね^^;   だがちょっと待って欲しい、そのおかげで許チョに被害はなかったのだから良しとしようじゃないかww   (ホントは撤退しすぎてマジスイマセン><  俺の腕ではせいぜい許チョの盾にしかならないんです。 もうしませんって思ってます)

まぁとにかく勢力全体でみれば勝てたので良かったですw   明日は劉備対孫権ですねー
多分国力補正が働けば劉備の勝ちでしょうねぇwww   

う~ん、今回はかなり酷かったですw  ログインが出来てなくて今回も苦戦しっぱなしでしたから^^;

開幕5連敗って何時ぶりだろ?   何度も書いてるみたいですが安定して勝てるようになりたいですなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

