らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

戦国無双3も発売することだし無双のMADでも紹介してみようか

2009.08.27 (Thu)
 戦国無双3が発売されるそうで・・・買わないけどw   移植待ちですけどね^^;   
まぁそんなわけで今回はニコニコ動画に上がっててこれはイイ(・∀・)! って思った作品をいくつか紹介します。    戦国無双を多めにしたかったけども三国もなかなかイイのがあって一緒に紹介します。  まぁ有名すぎてコレ視たよってのもあるかもですが・・・そのときは当時を思い出しながらみてくだしあ><

あと、コメントで気色悪いコメントやイラッ☆てくるのもあるので出来ればコメ消し推奨。
続き>>>

まずは戦国無双と天野月子さんの蝶という曲のMAD  俺は無双好きだし零も好きで月子さんのファンでもあるのでこのMADは間違いなく最高ですね。   
ところどころ歌詞と映像がシンクロしてて良いです。



この動画はかつて大喬さんに教えたやつですが視れたのかな?   関ヶ原を舞台にした無双のMADです。   ドラマCDというものを聴いたことはありませんがこんな感じなのでしょうか?

編集も上手くて引き込まれますよ^^   またこの人の作った動画では三国無双をベースにしたドラマ仕立ての動画もあります。  これもおススメです^^

特にこの動画ではコメントが酷すぎるのでコメントを消したほうがいいです。  



この前の怖い話に便乗して・・・動きがシンクロしてて怖いのか可笑しいのか・・・^^;

ここからは三国無双MAD


三国無双というよりレッドクリフMADですね。   アニメ版と無双で比べてみると面白いですよ。



いい曲だし懐かしい・・・アニメ三国志(横山版)のOP曲と無双のMAD  すばらしいです。   魏が少なめだったのがやや不満><   

さて、今回は動画だらけになってしまったです^^;   ちょっと最近ネタない、忙しい、眠い、もうイヤって感じなのでこんな記事になりました。   

動画のうp主様に代わりまして楽しんでいただけると幸いです。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!
