らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまでやったんだ・・・悔いは無い。

2009.08.17 (Mon)
昨日は劉備軍と曹操軍との争奪が行われてました。   まぁ国力のハンデは厳しすぎだと思うんですよ・・・  てかハンデってレベルじゃないだろ?もう・・・  これほど負けが確定してる戦いはやる気が出ないってものですよ。  

当然、負けましたwww   ここのところ負けっぱなしだし曹操軍のプレイヤーはモチベーション低くなって引退したりしばらくログインしない人も増えてるそうな・・・人が少ない状態で争奪負けてさらに・・・嫌な悪循環ですね。

けど、今回の争奪では個人的に勝率良かったんですよ。  まだ、通算では負け越しですが一昨日の孫権軍との戦後戦績に比べてだいぶ勝数に近づきましたww
制圧が多かったおかげかな?
続き>>>
 今回は制圧と総大将撃破が主でしたか。   相手は孫権軍ほどPT率が高くなかったてのも勝率良かったですね。   速攻や劣勢からの逆転も上手く決まったりで野良でやった割りに5連勝達成することが出来たなど、負けたけど満足の成果でした。

これで、勝ててたらもっと良かったんですけどね^^;   

今回は今までの鉄槍オンリーの制圧ではなく斬馬刀を投入してみました。
対人性能微妙のレッテルを貼られ攻撃力不足やNや無双乱舞の出だしが遅いので不遇の扱いされた斬馬刀です。

ギルドメンバーに斬馬刀使いのフレがいてその人の影響で使ってみました。  前使っていたのは刻印が逆なのでイマイチ使いにくかったですが・・・

現在使っているのはR5斬馬刀 突・盾 42401の鍛錬です。   防御力が高いのでちょっとやそっとじゃ死にませんww   まぁこの仕様にしてみた理由はアップデートでの攻撃力補正のおかげで高い攻撃力があってもそれほど意味がないってのでこんな鍛錬にしたのです。

で、この武器を不慣れですが争奪の制圧で使ってみたんですよ。 撃破も稼げたし高楼拠点や戦車拠点をガンガン落せてたのでけっこう勝利に貢献できましたよ。

また、総大将撃破では壁に引っ掛けた後に鉄鞭使いの味方がJCで爆弾投げでヘイトを向わせ俺は炎玉つけて突で後ろからじわじわと削って張飛を撃破w   

でも負けフラグが立って連勝しだすというのもなんかアレですが・・・^^;  当初の目標を達成できたのは嬉しいです。   次は序列に名前が出ることかな。

結局、最後に出た戦いでは関羽を倒さなきゃいけないんですが・・・張郃が先に倒され負け・・・

味方が強化に夢中で来なかったというのもありましたが・・・  最後は負けちゃったんで連勝は消えましたけど・・・

その後は少しの休憩を挟んでフレと激突制圧に行きました。  争奪での鬱憤を晴らすがごとく連勝してやりました。   途中2回くらい負けたけど・・・でも勝率は勝ち越しになってるのでまぁいいでしょうw
 最後は車騎将軍や軍師将軍PTでしたが制圧で勝ちましたw   斬馬刀では厳しいので将剣の斬玉装備でC3を当てまくって双剣を討ち取れそうだったんですが・・・将剣は攻撃力が少し低いので討ち取ることはかなわず><   

うまく寸止めを使っての勝利!   

さてそろそろ弧刀が実装されますね。  一応購入を考えてますがとりあえずは鍛錬をしてないのを買ったりして刻印でいいのがあれば使ってみたいと思います。

あとは、牙壁を速く使いたいですね。   とにかく硬いとの評判なので10月以降の天運が実装された後の牙壁が・・・  背水とか来るともう・・・鉄壁どころじゃないきがするなぁ・・・

くぅーはやく使いて~~(・∀・)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。