らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くやしいのうwwwくやしいのうwww

2009.08.15 (Sat)
 本日の争奪は何とか出ることが出来ました。  ホントはもう少しはやく帰れたんですが地元の夏祭りで花火が上がってて帰り道の道路は人だらけ・・・   マジウゼェwwww   線はみだして車止めてんじゃねぇよwwww   と舌打ちしながらの帰り道。 

家の近所から花火が見れるしちょっとした穴場なので見てたんですが・・・争奪があるということを思い出し急いで帰宅後ログイン。  まだ始まったばかりで差はそれほどなし。今日は対孫権軍です。

続き>>>
 序盤は2000撃破や3000撃破が多かった気がします。 後半は制圧が多かった・・・

まぁ人それぞれだったんですけどね。

制圧はやはり偃月刀や大斧が多いですよ。  場所も結構悪くて味方の援護も得られないまま負け続き・・・

けど、制圧は割りと勝てましたよ。   未強化粘着が多くて何度か撤退させられたけど拠点を落して撃破を稼ぐことだけに集中したので、勝てましたww

けど、相手の指揮官というより呂蒙に不意打ち食らって4回ほど撤退させられたのが悔しいですね。

なんで、あいつ後ろからしか攻撃してこないんだよwww   まだ粘着してくる敵PTのほうが可愛げある・・・   マジで呂蒙氏ねwww  もう死んでるけどww

あと、味方だけど馬超・・・テメーも駄目だww   兵士拠点で兵士を集めてざーっとDで狩るつもりなのにJCやって吹き飛ばすなww   同じ鉄槍なのに邪魔ばかりしやがって・・・

それから前半は負けが続いたけど後半は3連勝とかできました。   で、4連勝目が掛かってた戦いでは味方のPT3人の1人が回線落ち・・・  

撃破数も大差つけられ敗北。   次のも回線落ちで負け・・・    他の勢力も多かったみたいですが回線落ちはちょっとイヤですね。   普段の激突とかならしょーがないなぁですむけど争奪で落ちるのはねぇ・・・    

さて明日は劉備軍との争奪です。   国力補正のハンデがあるから負ける確率高いですね^^;
ちょっとやる気が出ませんが今回は争奪開始から出撃するつもりなのでなんとか勝率上げていければなぁって思います。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

