らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヤバイヤバイ・・・(汗)

2008.07.10 (Thu)
 更新が最近遅れ気味です・・・そこまで忙しいってこともないけど、この暑さで少しバテちゃってるのかも・・・
 梅雨も完全にあけたっぽくて真夏日が毎日続いてます。俺は暑いの苦手でしかもただでさえ汗かきな体質なんで・・・夏は地獄でございます。
 趣味でもあるゲームとかも家の中が暑いのでする気にならない・・・orz
といいつつ少しずつしてますが・・・(>д <)  そういえばPS3のアップデートでは前回、不具合があったようですが・・・今日?やったら新しいアップデートデータになってましたね。

 まぁ俺のPS3は特に不具合無かったんでどちらでもいいですが・・・

 PS3でPSストアにて今日、ゼノギアスをダウンロードしてPSPでやってました。昔PSで発売されたソフトなんですが名作と名高いソフトでございます。
 このソフトあんまりやったこと無勝かったんですがちょっと興味もあってダウンロードしちゃいました。
PS版の中古を買う手もあったんですが、PSPだとお手軽なんでね・・・

ただMSDの容量がだいぶ減っちゃいました・・まぁPSのソフトがあのPSPに一本入ってるって考えただけでも・・ほんの数年のうちに進歩しましたよね(・ω・)

 それに進歩っていったら明日はi pone の発売ですか・・・ニュース見てるとあんまり入庫はしてないけど需要は多いみたいに報道されてましたが、果たしてどうなるんでしょうかね?

 う~ん・・携帯は俺、あんまり活用してないからそんなにほしいともおもわないっすねぇ(=△=)
ぶっちゃけ・・i pone の性能とか基本情報すら知らない・・orz
 でもほしい人はほしいんだろうね。 そういえば、昨日ニュースにインタビューに答えてた人が今日もインタビュー受けてましたね。 モヒカンの・・・個性的なお兄さんが。

 価格は2万5千円ぐらいだったっけ?でも・・なんか月額使用料は結構するみたいらしいね。
うーん、買う人も趣向品って割り切ってたし・・・

 それはそうと昨日久々に無双オンラインにログインしてみました。そろそろ争奪っていって大きな戦が始まるんで街の様子が少しですが物々しいことに  Σ(゜д゜)
 来週の火曜日には新シナリオへ突入ですか・・途中から参戦したんでいまいちシナリオ楽しめなかったかな・・
 まぁ今週はちょっと参戦が不定期になりがちだし、今度の日曜とか週末あたりにやってみようかな。
 ちなみに今もヌンチャクを愛用の武器として使ってるんですが・・ランクは低いし強化も不十分なので対人戦は大方負けます・・・まぁ武器のランクも上がったら強化しまくって今までの報復を・・・・


 よーしちょっとやる気が出たんでまたちまちまとプレイしてきます。(・ω・)ノ

コメント

 ヌンチャクは対人はかなり強い方らしいので、ランクが上がればきっと狙い通りリベンジが出来ますよw
 私は使い込んでいませんが、相手として出てきた時にはやはり攻撃速度の速さと通常攻撃の攻撃力の高さに悩まされますね。攻撃され続けると、ずっとヌンチャクのターン! みたいな感じになりがちです。
 最終決戦、曹操軍の意地を見せたいものですw
>くりふじさん   ありがとうございます

精進します。ヌンチャクで対人負けるのって凄く悔しいんですよね。
 ちょっとリーチ短いので広範囲の武器には速度遅くても負けてしまうことも多々ありますね。
 頑張ってランクも上げて強くなって今まで負けてた相手にはリベンジしてやります。

管理者のみに表示

トラックバック

